R-1優勝はなだぎ武!! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

「R-1ぐらんぷり2007」優勝は・・・
なだぎ武!!キタ━(゚∀゚)━!!

→こちらはお笑いランキング

最後の点数発表の時はチュートリアル徳井と同点1位

という前代未聞の展開で同時優勝か!?

なんて思うも最終的には審査員5人の投票により

4人がなだぎ武

1人がチュートリアル徳井

という結果になり見事なだき武の優勝で幕閉じ

芸暦がもう17年ということで感無量のなだぎでしたね

そんななだぎ武のネタは・・・

やはりディランでキタ━(゚∀゚)━!!

ディランがEXILEオーディションに来たという設定で

一番面白かったです

この時点で私的には優勝だなと確信してました

そうそう友近は5位で残念な結果でした・・・

ピザ屋のおじさんネタでしたがエンタで見たこともあり

もうひとひねりほしかったな~

キャサリンネタできたらまた違ったかも!?

今後のなだぎ武の活躍に期待ですね!!


去年優勝は児玉清マネの博多華丸さんでした

R-1ぐらんぷり2006


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室