ナイナイ岡村と熊田曜子熱愛発覚? | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

ホリエモン逮捕や一夫多妻などでニュースは盛り上がってる最中
お笑い界にもビッグなニュースがキタ━(゚∀゚)━!!→こちらはお笑いランキング
フライデーの岡村インタビュー記事によると
岡村さんにとって熊田さんはどういう存在ですか?
「仲の良いお友達です」
お付き合いされているのは事実ですか?
「お付き合いとかはこれからですね。
頑張れたら頑張りたいと思いますけど、こういう一件が
あるとちょっと難しいかもわかんない。
ホンマに、ホンマにごめんなさい。本当に急いでるんで」

とすごく意味深な発言をして仕事に向かって行ったとのこと
これって岡村さんは熊田に好意は持っているが
まだお付き合いまでには至ってなく(ノД`)・・・て思うが・・・
ほんとのところはどうなんだろう?
フライデー発売前の前日、生放送のオールナイトニッポンでは
パパラッチされたーと発言したものの真相については語らず・・・
しかし来週は、歴史に残る放送になりますと発言Σ(・ω・ノ)ノ
来週のオールナイトニッポン聴き逃せません!!要チェック(・∀・)!!
いーぐる⇒ 劇場公開映画(邦画)【洋画】 BANDAIVISUAL 無問題(モウマンタイ)[BCBJ-529]   熊田曜子/Stronger ◆20%OFF!

熊田曜子/Stronger


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室

おかげさまで10万アクセス突破しました♪