南海キャンディーズがゆずとコラボ!! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

1月18日発売ゆずのニューアルバム「リボン」

8曲目の「チェリートレイン」 で南海キャンディーズがコラボキタ━(゚∀゚)━!!

→こちらはお笑いランキング

このレコーディング詳細は山ちゃんがblogで綴ってます

南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)のブログ

最後にゆずさんのツアーのどこかで参戦するかも・・・

てあるのでゆずのコンサート行く方はお楽しみですね

ちなみに初回限定のDVDにも南海キャンディーズ出演してます

リボン <CD+DVD> (限定) ゆず06.1/18発売

ほかにも南海キャンディーズニュース

182センチしずちゃん等身大チョコ登場

→映画日常 にしずちゃん出演!!

映画公開を記念して日曜夜しずちゃんの日常

しずちゃんがナビゲーターしてます(・∀・)!!


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室

おかげさまで10万アクセス突破しました♪