劇団ひとり著「陰日向に咲く」笑えて泣けるオススメ♪ | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

劇団ひとりが作家デビューキタ━(゚∀゚)━!! ) →こちらはお笑いランキング


ホームレスを切望するサラリーマン、老婆を騙そうとする小心ギャンブラーら、

落ちこぼれたちの純真を愛と笑いで包み込んだ珠玉の連作小説

お笑い芸人として活躍する著者のデビュー作

陰日向に咲く

劇団ひとり著書「陰日向に咲く」


独特な才能と感性の持ち主劇団ひとり

前々から好きな芸人のひとり

早速これは読まねば!と購入し昨日一気に読破

あまりの面白さにのめりこんでしまいました

本を一言でいうととってもピュアで素敵なストーリー

いっぱい笑えてそして切なく泣けて暖かく感動(;_;)

劇団ひとりの才能に絶賛です

今後注目されること間違いない本!!読むべし(*^ー゚)b


↓コチラもお勧めDVD
都会のナポレオン ◆20%OFF!

都会のナポレオン ◆20%OFF!


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室

おかげさまで10万アクセス突破しました♪