しつこいけどもういっかい引き寄せとの出逢い | よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

自身の人生で得た、笑うと人生が好転する理由を綴ります。
主に引き寄せの法則、心理学、免疫学、また笑いに関して掲載しています。

わたしの初めての引き寄せの法則で知った
根幹にあるもの

それは…
いまどんな悲しくて辛い状態だろうと

全てはあなた(自分)自身が
引き寄せたことです

わたしはこれを知ったとき
悲惨な負のオーラ人間でした

加えると自分が負のオーラが出ている
ということを気付いてもいませんでした

そりゃ〜そうです

こんな状態になったのは
おれの運命を蔑ろにした世の中が悪い

あのひとを苦しめたこの世がわるい

神様なんていない

あんないい人が辛い思いをしたのに

世の中のほとんどがケタケタ笑い
のほほんと生活しやがって

苦しむ対象が間違ってやがる

こんな人生がわるい
運命がわるい
おれを苦しめて笑っていやがるんだ

そんなおれが唯一
心をあずけられた人なのに

やっぱりおかしい
こんな世界認められない

だとすればおれには
これまでにないほどの
幸運がやってこなければ不公平だ

なのになんでやってこないんだ

死ぬほど苦しんでいるのに

どうなってるんだ

いつまで続ければいいんだ

さすがにもうむりだぞ

こんなふうにして生きさせられても
むりだからな

むりだからな

おれが悪いんじゃないからな

こんなふうにしたのが悪いんだからな

と…


超被害者意識でした

それを引き寄せていたのは
何を隠そう自分自身でした

そして、それを信じて納得するまでに
相当な時間が掛かりました