新米駐在帯同夫さんからのメッセージ | 駐在夫のHappyヒモLife

駐在夫のHappyヒモLife

人生は小説よりも奇なり。
~妻の海外異動に帯同した駐在夫のお話~

皆さん、こんにちは。

海外駐在帯同夫のオワナットです。コアラ



この前、とても嬉しい出来事がありました。

それがこの記事のタイトルにもなっている"新米駐夫"と名乗るお優しい方からの応援?メッセージです。デレデレ

 

 

普段メッセージを貰うことなどほとんどないのでメッセージが来た瞬間、間違いかなーと思ってしまいました。



ただ開いてびっくり、とても丁寧な日本語で(私の能力では到底書けない(笑))メッセージを書いてくれてくださいました。



最近?駐在帯同夫になったこと、私のブログを沢山読んでくださったこと、そしてSNSではメッセージなど送らないがどうしても送りたくなったことなど。デレデレ



いやー、同じ駐在帯同夫として決して真っ当なことだけを書いていないので恥ずかしい。そして恐縮です。滝汗

真っ当なことなど2%もない。



最近は女性駐在員も珍しくなくなっている状況で

同様に、駐在帯同夫も伝説のポケモンからミニリュウぐらいのレア度に肌感なっているとはいえ、同じ境遇の人からのメッセージは大変嬉しいです。

お互い頑張りましょう!



ご質問も2点ほどいただきました。ブログネタを提供していただき、ありがとうございました!ウインク



いただいたからには真剣に書こうと思っているのでもう少しお時間ください。

間違いなく年明けになります。



久しぶりに嬉しい出来事でしたっ!



読んでいただき、ありがとございます!