”ご感想の数々:”続★オリオンゲート★一斉遠隔アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活” | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

ゆうゆです。

 

***************

 

8月17日(月)に、エリーとゆうゆにて、

”続★オリオンゲート★一斉遠隔アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性”

〜みんなで【次元ぶっ飛び】を行いました。

 

 

 

 

その時の感想をエリーがまとめてくれましたので

まったく持って!

そのまんま!!コピペさせて頂いてますちゅー

 

下矢印下矢印下矢印

 

大盛況で、予定通り、みんなで【次元ぶっ飛び】ました♪

ご参加の方々、そして、当日のTwitterでの中継に参加してくれた

アヴァロン軍団(ダイアモンドボディーアルケミー上級講師)に皆さん

本当にありがとうございました。

 

(*エリーのTwitterアカウントでの実況ツイートが見れます。

 かなり下の方まで、さかのぼる必要があります、、、、

 実況ツイートは、またあらためて、まとめます。

 https://twitter.com/ellie_ellie_999

 

高い周波数帯、次元に意識を拡大するのは、ある意味古いエネルギーをリセットして

新しいエネルギーで生きていく道標(新しい世界へのゲート)を通過していく事でも

あります。

 

遠隔でダイアモンドDNA活性もやっていますが、人間の本質のエネルギー体である

DNAデータの必要な機能をスイッチングしたり、DNAからその方本来のパワフルなエネルギー状態に

変容していく事は、時空を超えた波動調整でもあります。

 

今回、当日22時に終了と共に、早速、ご参加下さった方々から、続々と体感の

感想が届いています。

皆さん、本当にありがとうございます。

 

こちらで、届いているご感想をまとめ、シェアさせて戴きます。

 

皆さんのご感想

下矢印下矢印下矢印

●YIさん 女性
今日はありがとうございました😊
はじめての経験だから、どうやって待機してたらいいか、

このままリビングで座ってるだけでいいのか迷ったけど、
みんな身体が熱くなったとか書かれてたんだけど、

私は始まる前は声がかすれて、

中盤ぐらいは、首をぐぅーと掴まれてる感じと、

なんか、両足が神経が麻痺したみたいな感覚でした。
後、頭の天辺モゾモゾする感じでした。
後、22時justですっきりした感覚。何かすうーと抜けた感じです。


● RNさん 女性
エリーさん、ゆうゆさん、

今日も本当にありがとうございました❣️
想像を絶する体感、感覚でした✨


●Kさん 女性
こんばんは

パワーの強さか、まさかの最後で寝落ちしてたみたい
まる前から目が赤かったのはこのせいかしら??

とても不思議な体験でした!私は腕から脇の辺にかけて温かさを感じて、

目も充血して軽くとゆうよりは重だる〜い感じになって横になってたら

最後の2、3分から寝落ちしてしまっておりましたーー!

なんと…エネルギーの強さからですかね。
DNA活性していただいて、これからの自分が楽しみです。
ありがとうございました😊


●MTさん 女性
エリーさん、ゆうゆさん、本当にありがとうございました。
凄かった‼️‼️
こんな感覚初めてでした。


●KMさん 女性
エリーさん、ゆうゆさん、
今日も本当にありがとうございました‼️
至福を感じてます💕クリアで自由に飛べるような心地です‼️


●YKさん 男性
凄かったですね!
ありがとうございます^ ^

今日、感じた事は感覚だけなんですがw

まずスタートしてから頭の締め付けがあって、

そこから全身が何かに包まれている様な感覚になりました。
特に胸と背中が暖かく何かに貫かれている感じ
下半身はかなりリラックスしていて、血の巡りが伝わってきたり

ビリビリした様な感覚でした🙏
終盤は頭頂部から宇宙に繋がるイメージが降りてきて
何か頭の上に抜けて行く感覚がありました🙏

終えてからはお風呂上がりの様なスッキリしていて

ポカポカしている感じが続いていています。


布団に入りたい気分です😂

 

まだまだ戴いております。続きはこちら

下矢印下矢印下矢印

こちらは感想ではないのですが・・・

〜エリーTwitterより〜

下矢印下矢印下矢印

タイで受けてくれた方がいらしたのですが、

まさに時空を超えた事になったので追ってまた詳しく説明します。

簡単には21時〜22時とセット(意図)して

遠隔を行ったので、時差が2時間あるタイでは

体感が日本時間23時から体感が始まりました。

 

日本時間21時〜

タイ時間19時〜と意図すれば、同時でした

 

時空を超えてしまいました。

 

次回あれば、

日本時間21時〜

タイ時間19時〜

 

と、意図します。

 

私がプーケットに住んでいた時は、

時差入れて、遠隔やってました。

 

Twitter連動の企画でしたので、本当に申し訳なかったと思っています。。

返金を申し出ましたが活性がきちんと受けていれば大丈夫です

 

活性がきちんと受けていれれば大丈夫です。

むしろ時間差が新発見で、面白いです。と

言ってくださいました。

 

感謝です‼️💕

 

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございました!!