実況ツイートみんなで次元ぶっ飛び【続★オリオンゲート★一斉遠隔アヴァロンダイアモンドDNA活性】 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

ゆうゆです。

 

*****************

 

8月17日(月)に、エリーとゆうゆにて、

”続★オリオンゲート★一斉遠隔アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性”

〜みんなで【次元ぶっ飛び】〜を行いました。

 

 

 

 

当日、終了後から続々とご感想を届けてくださいました。

本当にありがとうございました。

先にご感想の数々をアップしています。

↓↓↓

ご感想の数々:続★オリオンゲート

【一斉遠隔アヴァロンダイアモンド ボディアルケミーDNA活性】

 

 

これは、Twitterでの実況ツイートと連動させた企画です。

 

こちらから一斉遠隔でお送りしていますが、その時の送り手側の感覚をお伝えしたり、

その体感がどういう感じなのか?をお伝えできたら・・・と

当日はアヴァロン軍団(ダイアモンドボディーアルケミー上級講師)

協力してくれました。本当にありがとうございましたデレデレ

 

では早速、1時間強にわたる、その膨大なツイートをこちらでシェアいたします。

時系列にまとめました。

 

赤字:エリー(ババジ・ネフェルティティ・メアリー)  /  緑字:ゆうゆ 

紫字:アヴァロン軍団  /  青字 : ツイートに参加してくださった方々

 

***************

 

エリー

@ellie_ellie_999

こんばんは。エリーです。 

続★オリオンゲート★一斉遠隔アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性 

にお申し込み下さりありがとうございますニコニコ

21時まで、あと40分ほどありますが、徐々に慣れていく様に、

既に微弱のエネルギーを流し始めています。 21時まで、今暫くお待ち下さい

 

@ellie_ellie_999

本日も、多数の方からお申し込み戴いております。ありがとうございます

パワフルなエネルギーで、みんなで、次元もぶっ飛びます。 

アヴァロン軍団の仲間達もTwitterでの実況の中継に参加してくれています。 

間もなく ★オリオンゲート★一斉遠隔アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性

 

@ellie_ellie_999

こんばんは。エリーです。 

続★オリオンゲート★一斉遠隔アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性

にお申し込み下さりありがとうございます

 

21時まで、あと20分ほどありますが、徐々に慣れていく様に、

既に微弱のエネルギーを流し始めています。 21時まで、今暫くお待ち下さい

 

@ellie_ellie_999

最初にカラダの不調の箇所、不要なエネルギーがある所に痛みを感じたりする方がいらっしゃいますが、

60分で、最終的に変容され、その方本来の軽いエネルギーとなります。 

リラックスして、エネルギーを受け取って下さい。^ ^

 

@ellie_ellie_999

本日の みんなで次元ぶっ飛び は、 

アカシャ←人類の集合意識にも大きく影響します。

 みんなで楽しく、次元をぶっ飛びましょう!^ ^

 

@ellie_ellie_999

本日も多数の方からお申し込み戴いております。ありがとうございます

 

パワフルなエネルギーで、みんなで次元もぶっ飛びます。 

アヴァロン軍団の仲間達もTwitterでの実況の中継に参加してくれています。 

あと10分程で ★オリオンゲート★一斉遠隔アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性

 

 

@ellie_ellie_999

最初にカラダの不調の箇所、不要なエネルギーがある所に

痛みを感じたりする方がいらっしゃいますが、60分で、最終的に変容され、

その方本来の軽いエネルギーとなります。 

リラックスして、 たまに深呼吸しながら、 エネルギーを受け取って下さい。^ ^

 

@ellie_ellie_999

20:56 既に、微弱ではないエネルギー流し始めています。

エリー 途中、違うエンティティがきます

 

@chihochacha

待機中だが、もう手の先まで熱い。

 

@ellie_ellie_999

こんばんは。エリーです。 

続★オリオンゲート★一斉遠隔アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性

にお申し込み下さりありがとうございます

21時となりました。 スタートしています。

深い深呼吸を、3〜5回ほどして、リラックスを^ ^

 

@kobe3shimai1

始まる10分前には既に身体が熱い

 

@maki_healing

肩と背中と腰にかけて 暑くなってきました

 

@ellie_ellie_999

ババジだよ

 

@ellie_ellie_999

肩、痛え。頭重い

 

@chihochacha

背中、後頭部、両肩にすごいエネルギー。 右の肩甲骨のところに痛みが。

 

ok RT (赤字はリツイートしたエリーの言葉です。以下同じ)

@chihochacha

背中、後頭部、両肩にすごいエネルギー。 右の肩甲骨のところに痛みが。

 

送ってるゆうゆ → RT

@yuyu_h_bird

もう既に始まっております。 右肩がいきなり痛みがきます

 

@chihochacha

もうすでにグワングワン。

 

@ellie_ellie_999

DNA活性は、まだしてねえからよ。ババジ

 

ok.RT

@maki_healing

背中にきてます。 ハートにもきてます。

 

@hirari_cat

すでに首と肩にぐわんときて、熱々です。

 

鳥だ RT

@kobe3shimai1

全身鳥肌で方から首がクーッときてます。

 

@ellie_ellie_999

目と目の奥がいってるよ、

 

@ellie_ellie_999

受け取る、意図を

 

@ellie_ellie_999

あとは、ハイヤーセルフにまかせとけ。 リラックス

 

@maki_healing

包まれてる感あり、 その中もあったかい

 

にゃんラブラブRT

@yuyu_h_bird

本日もババジと共にお送りしております。

始まる前からどんどん熱くなってきており、

開始5分で既にホッカホカ状態です。

 

@CelestialLeilaa

背中、腰、頭にグワングワン来てます。

 

@ellie_ellie_999

だいぶ受け取り始めてるよ

 

@ellie_ellie_999

首、腰、

 

@kobe3shimai1

耳と後頭部にきてます。

 

早いだろw RT

@chihochacha

頭もビリビリに。やすらぎの里銀河。

 

@hirari_cat

肩甲骨の間、背中、腰にかけてぐわっときてます。熱々です。

 

ok.RT

@CelestialLeilaa

身体が温かく包まれる感覚。腰と目の奥が痛いです。

 

送ってる人→ RT

@yuyu_h_bird

首、背中、腰、受け取りが凄いです

 

ok.RT

@chihochacha

腰がものすごくあたたかい。 右の肩甲骨の痛みは消えて、

右の肋骨の下に痛み。

 

ok.RT

@maki_healing

首、肩、腰にきてます! お腹もじわりときてます。

 

グイグイ開いてんだよ、RT

@kobe3shimai1

肩甲骨の間が痛いです。

 

ok.RT

@PikminM

@ellie_ellie_999

かきまゆです。不思議な感覚ですね!扇風機の風ガンガン浴びてるのに、

体が熱い感じします。嫌な暑さじゃなくて、なんか不思議な感じ

 

ビンビンかよ、何かエロいだろ RT

@hirari_cat

ハートがめっちゃ、熱々です!すごいビンビンハートにきます!

 

@ellie_ellie_999

お色気チームかよw

 

@ellie_ellie_999

D N A活性始めていくぞ

受けとれよ

 

@chihochacha

ガツンガツンにエネルギーが入ってきてる。

 

@hirari_cat

お腹から下半身の方までポカポカ。

 

@maki_healing

ハートにきてます!

 

@ellie_ellie_999

首全体が熱々ハートマザーメアリーよ

 

@maki_healing

ガッツリきてます。

 

ok.RT

@kobe3shimai1

後頭部が痺れてる感じ

 

ok.RT

@hirari_cat

カラダの中にエネルギーがすごい速さでめぐってる感じ

 

意識拡大!RT

@CelestialLeilaa

ハートがズキューンときて、上下に伸びていく感じもあります。

 

@ellie_ellie_999

ダイアモンドDNA活性中

 

ok.RT

@chihochacha

首があ〜!誰か触ってる?てくらいのエネルギー!

 

@ellie_ellie_999

ダイアモンドDNA活性、熱い所

 

真夏になw RT

@CelestialLeilaa

全身ポカポカです

 

明日も酷暑、おめでとう!RT

@hirari_cat

手足がビリビリしてます。あったかーい!気持ちいいです!

 

ok.RT

@chihochacha

おでこ、眉間、こめかみ、全身、ビンビン。

 

ok RT

@CelestialLeilaa

首筋と目の周りが特に熱いです!

 

@CelestialLeilaa

目も熱いです。

 

目閉じてok RT

@kobe3shimai1

 座ってられなくて横になりました。

爪先までスーッとエネルギーが流れてる感覚。

 

ok.RT

@maki_healing

暑くなって元気になってきました

 

まだ早いだろw RT

@chihochacha

飛んで、飛んで、飛んで〜〜

 

0 RT

@chihochacha

飛んで〜そして無音。

 

@kobe3shimai1

コメカミがキューっと痛い

 

@hirari_cat

目の奥の方、耳から上の頭、首にきてます。

 

@ellie_ellie_999

誰かハートが強烈に痛えな。沖縄のな、でもガンガン入ってるよ

 

ok RT

@maki_healing

周波数がどんどん上がっていく

 

ok RT

@hirari_cat

肩甲骨の間が熱々ビッリビリしてます。気持ちいいです!

 

いってらっしゃ〜い ババジ RT

@CelestialLeilaa

今、意識が遠のいてました

 

@chihochacha

目の周りがギュンギュンする。

 

@kobe3shimai1

前頭部から目の奥がグワングワン来てます。

 

@hirari_cat

頭頂部がビリビリ。グワーと入ってる感じです。

 

@CelestialLeilaa

目をと閉じると、頭の奥の方に吸い込まれていく感じです。

 

@chihochacha

なんか映像出てきたけど、もう忘れた。

 

@CelestialLeilaa

目の奥の方に吸い込まれる感じでしょうか。

 

いつもだろ ババジRT

@chihochacha

飛んでいる

 

ok.RT

@kobe3shimai1

鼻がビリビリしてる!初めての感覚!!

 

@ellie_ellie_999

目が回ってんのいるな

 

@ellie_ellie_999

ちょいパワー増し中

 

@maki_healing

本当あったかい。 目の奥が痛いけど ゆるくなってきました!

 

@chihochach

鼻から上がギュンギュン。

 

@ellie_ellie_999

気道が狭くなってるのいるから、ちょい強めだよ。

 

@kobe3shimai1

頭がポーッとして来た!

 

@hirari_cat

包まれてるみたい。カラダもハートもめっちゃ緩んでます。

 

ok.RT

@maki_healing

 頭の中もあったかくなる感覚

 

ok.RT

@CelestialLeilaa

 中の方に引っ張られていくような。

 

@ellie_ellie_999

ここから、ダイアモンドDNA活性 本番中の本番だ。 

ネフェルティティだ。 お主らの所におるわ

 

@hirari_cat

ハートがすごくあったかい!熱々!広がっていく感じ。

 

@chihochacha

全身がギュンギュンのギンギラギン。

 

@kobe3shimai1

遠隔ダイアモンドDNA活性中!! Liveで体感をお伝えしています

 

@ellie_ellie_999

ネフィが、ペテルギウスのエネルギーを混ぜておるわ。

デカいデカい太陽だ

 

まきか、、、RT

@maki_healing

また違うエネルギーがきた〜 ハートにきてます。

 

@ellie_ellie_999

ハーツが痛いな、お主ら

 

@hirari_cat

一斉遠隔 アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性中!!

 Liveで体感をお伝えしています

 

お主もノリノリだ RT

@CelestialLeilaa

全身ポカポカで、温かい球ごと浮かんでるみたいです

 

@ellie_ellie_999

目眩でグルグルグルグルグルグル どんどん上昇〜 

 ネフィと一緒に上昇だ〜〜

 

@chihochacha

すごいエネルギーで飛んでて、ツイートするの忘れた

 

お主は、鼻だけで、よろしいわw RT

@kobe3shimai1

鼻が持ち上げられて上に上がっていくー

 

飛んでおる RT

@hirari_cat

ポーンと飛んでいく感じ。

 

どんどん飛んでしまへーーーー RT

@chihochacha

飛んでってるでえええ〜!

 

@ellie_ellie_999

気絶してるのはおらぬか?

 

お主は、いつもだ RT

@maki_healing

飛んでる?浮かんでる? なんかそんなかんじです。

 

 

@ellie_ellie_999

体内の 細胞が 忙しいのがおる それも大事 大事

 

@ellie_ellie_999

 

@hirari_cat

すごいスピードでビュンビュン上がってる感じです。

 

@kobe3shimai1

玉の中で浮いてる感じ

 

@ellie_ellie_999

これが、噂のアヴァロンダイアモンドだ

 

負けない事、投げたさない事、逃げ出さない事、信じ抜く事 RT

@kobe3shimai1

それが大事

 

ルンルンだハートRT

@CelestialLeilaa

どんどん上に上がっていく感じです!

 

@kobe3shimai1

軽くて楽しい

 

@hirari_cat

カラダめっちゃ軽いです。スッキリ!

 

@maki_healing

上がってく感覚 気持ちいいです。

 

@ellie_ellie_999

グルングルンのグルングルンだ。みな、金持ちのモーテモテ

ラブラブネフィ

 

@ellie_ellie_999

おさらば、お主らの中の 噂のコ◯◯だ。 DNAからだ。はははははは

 

お主は寝るな RT

@maki_healing

目があかなくなってきて 薄目でツイート中です。

 

どんどんいけ〜 RT

@chihochacha

めちゃ軽い〜!上へ上へ〜!

 

@ellie_ellie_999

ハートとハイハートさんに、新しい美しいクリアなエネルギーだ

 

どうやってだ? RT

@hirari_cat

なんか楽しい〜カラダの内側が喜んでる。笑ってる!

 

グルングルンだ。RT

@CelestialLeilaa

頭がぐるぐるです みぞおちもぐるぐる上に引き上げられる感じです

 

@kobe3shimai1

オデコビリビリ!頭を持ち上げられてフワフワしてます

 

@ellie_ellie_999

仕上げに、お主らの宇宙的トラウマを変容だ。 

古いエネルギーは、捨ててしまいなさい。

 

そうだ。新しい RT

@maki_healing

周波数は上がってる どんどん上に 軽くなってる。 なんか、新しいかんじがします。

 

@ellie_ellie_999

グレートセントラルサンのエネルギーを入れておるーー

 

@hirari_cat

ハートがあったかーい。気持ちいい〜!

 

@chihochacha

なんか楽しい。アハハハハハ〜て、トシちゃんみたいな笑いが出そう。

 

@CelestialLeilaa

ハートが少し痛くて ハートから十字に上下左右に伸びていく感じです。

ハートにつながって、両手・両足・頭特に目の間もポカポカです。

 

@ellie_ellie_999

仕上げるぞ

 

@ellie_ellie_999

花火だ

 

@ellie_ellie_999

喉痛が、まだおるな。

 

@CelestialLeilaa

両手両足、頭、全身ポカポカです。

 

上がれ。抵抗するな。RT

@kobe3shimai1

左目が引っ張られる

 

@ellie_ellie_999

5分延長

 

ん。RT

@chihochacha

体中が、みっしり、ギュンギュン、ギンギラギン

 

@ellie_ellie_999

 

@yuyu_h_bird

5分延長します

 

@hirari_cat

ハートから全身に広がる感じ。全身身体はホカホカあったか〜い!

 

素晴らしい!! RT

@Kotosya2

@ellie_ellie_999

ありがとうございます!体が軽いです

 

@ellie_ellie_999

0 無

 

@ellie_ellie_999

静かに静かに静かになあれーー ネフィ

 

ん。ネフィちゃんだラブラブRT

@Kotosya2

@ellie_ellie_999

痛めていた腰がもう自由です

 

ん。RT

@chihochacha

 目を開けたら、部屋でビックリ。 どっか行ってた。

 

@maki_healing

さっきとは違うエネルギー で調整されてる感覚

 

@chihochacha

無音状態。

 

意識超拡大。RT

@CelestialLeilaa

ハートと体の内側が広がっていく感覚

 

@ellie_ellie_999

フィニッシュ

ネフィちゃんから、リラックス用の、曲をプレゼントだ

 

@ellie_ellie_999

エリーです。 終了です。 長時間お疲れ様でした^ ^ 目を閉じて、

暫く、横になりエネルギーをなじませて下さい。 本日は、ありがとうございました

 

@CelestialLeilaa

エネルギーが変わって、優しく全身に入っていく感覚

 

@chihochacha

なんか広い所におる。

 

ありがとうございました RT

@Kotosya2

@ellie_ellie_999

ありがとうございますm(_ _)m

 

@ellie_ellie_999

エリーです。 22時05分 終了です。 長時間お疲れ様でした^ ^ 

目を閉じて、暫く、横になりエネルギーをなじませて下さい。

本日は、ありがとうございました

 

@ellie_ellie_999

ネフィだ、また会うぞ

 

ありがとうございました!^ ^ RT

@yuyu_h_bird

22:08 終了いたします^ ^ 受け取りくださった方々、

本当にありがとうございました!すでにもう見ていないかもしれませんが(笑)

ゆっくりとお休み下さい。

 

@chihochacha

終了致しました

ありがとうございました!!

本当に素晴らしい体感でした!!

 

 

ちほちゃん、実況ありがとうございました RT

@chihochacha

@ellie_ellie_999

エリーさん、ゆうゆさん、今日も本当にありがとうございました!!

全体がもう満ち満ちております

最高でした!!

 

@hirari_cat

エリーさん、ゆうゆさん、ありがとうございました!!

すごくスッキリ!!

身体もハートも広がって軽いです!!

自由に飛べる感じです!!

ハートもあたたかくて至福を感じます。

 

@CelestialLeilaa

エリーさん、ゆうゆさん、 ババジさん、ネフィーさん 

今日も本当にありがとうございました!!

想像を絶する感じでした

 

 

スピリチュアルカウンセラー琴紗(Kotosya)

@Kotosya2

この今のご時世、捉え方が大切。普通は!?コロナおさまってほしい。

同感です。同時に感染しても死亡率は低い。だから厄介。その心は…菌も死なないから。

スペインかぜとは違う。偏見、傲慢、怠惰…いろいろなテーマが浮かび上がりますが、

無理に自身を帰る必要もないと今日のヒーリングで実感しました

 

@maki_healing

エリーさんゆうゆさん ありがとうございました!!

パワフルでした

 

@ellie_ellie_999

 

@ellie_ellie_999

2222

 

実況ありがとうございましたラブラブRT

@kobe3shimai1

エリーさん、ゆうゆさん、ありがとうございましたラブラブ

初めての感覚を味わう事が出来ました。 

温泉に入りながらフワーと浮いていく感覚!! 

凄かったです!! ポカポカハート

 

@kobe3shimai1

終了いたしました!! 今日のエネルギーは凄く大きかったですねハート

まだポワポワしてます。 ありがとうございました

 

おさらばえーー w RT

@yuyu_h_bird

遠隔DNA 活性を送っている途中からpcがフリーズ… まだ復旧しない…

 

 

@ellie_ellie_999

こちらこそ、本当にありがとうございました♪( ´▽`)

 一緒にぶっ飛べて良かったですハートw RT

@Kotosya2

エリーさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

この貴重な機会に感謝ですm(_ _)m

 

 

長い長〜〜い、実況ツイートを最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

裏話もしたいところですが、このお話はまた別の機会に・・・照れ

 

ご参加くださった皆様、応援してくださった皆様、

実況ツイートに協力してくれたアヴァロン軍団(ダイアモンドボディアルケミー上級講師)

の皆様、本当にありがとうございました!!

 

感謝しかありません!!