受付中です!! 続★オリオンゲート★一斉遠隔アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

 
こんばんわニコニコ
 
ゆうゆです。
 
 
**********
 
先日の、
第3回チャネリング  お茶会にご参加くださったみなさまありがとうございました!
 

一旦終了した後からの時間が…
あの一旦終了します。と言ったのは
折り返し地点だったのか爆笑というくらい
濃い〜時間が展開されておりましたちゅー
 
皆様から、ご感想を頂戴しております。
また改めてまとめますね!
 
さて。
先日からお伝えしていました
エリーとゆうゆの2人でお送りします、
 
続★オリオンゲート
【一斉遠隔アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性】
は8月17日(月)、来週の月曜日の夜です^_^
 
着々と準備に入っております。
 
毎日暑くてへばりそうですね真顔
 
リラックスできるところでゆったりとして
受け取っていただくのが理想ですが、
お仕事中でも、おうちで何かをされていても
受け取ることは可能です。
 
ぜひ、このタイミングをお見逃しなくちゅー
 
エリーとゆうゆの二人でお送りする、
特別セッションです。
 
下矢印下矢印下矢印
 

■日程:8月17日(月)

 

■時間:21:00開始 (約60分)

 

■費用:¥22.000(税込)

 

■お申し込みはこちら

↓↓↓

 

*時間になりましたら、ご自身のリラックスできる場所で、

受け取る。と思ってくださるだけで大丈夫です。

 

*また、リラックスしてゆっくり受け取って戴くのが理想ですが、

お仕事中でも、家の中で何かをされていても、

どのような状態でも受け取ることは可能です。

 

*エリーとゆうゆの2人でお送りいたします。

 

*エリーのTwitterアカウントで実況ツイートします!

(写真をクリックするとエリーTwitterアカウントに飛びます)

↓↓↓

https://twitter.com/ellie_ellie_999

 

 
こちらも参考までに・・・ちゅー
下矢印下矢印下矢印