②【実況中継】また違う・・・一斉遠隔アヴァロンダイアモンドDNA活性 〜22:00の部〜 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

おはようございますニコニコ

 

ゆうゆドキドキです。

 

*****************

 

5月2日(木)に行われた

【エリーinプーケット 一斉遠隔アヴァロンダイアモンドDNA活性】

 

13:00〜の部でもツイッターにて

 

実況中継していましたが、

 

16:00〜のは実況中継なし。

 

そしてまた22:00〜の部では

実況中継あり。

 

いつもながら『その時』感じたまんま行動している

エリーです。笑

 

ですので、受けていた皆さんにも、全くお伝えしていませんでした。

 

後から受けた方々にはお知らせしています。

ご自身が感じたものと照らし合わせて

また何か違った気付きなどが出てきているかもしれませんねおねがい

 

毎回、受け取る方によってだと思いますが

エネルギーが違っていました。

 

この日、3回このアヴァロンダイアモンドDNA活性を

行ったわけですが、いやはや私は翌日はぶっ倒れる勢いでした。

(いやぶっ倒れていた。が正しいか・・・笑)

 

追加日程も出していますが、

 

【エリーinプーケット特別セッション】

アヴァロンダイアモンドDNA活性と個人セッションについて

 

追加日程は各日、22:00〜の一回のみ。としています。

さらに、5月6日(月)はすでに締め切りました。

 

残るは5月5日(日)22:00〜のみです。

えっ真顔明日です。

下矢印下矢印下矢印

5月5日(日)22:00〜 終了しました

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

正直、わたす・・・ちょっと中休みが必要です。

(日程開いていてよかった・・・と胸をなでおろしとります。笑)

 

もうね、自分に正直になって無料でやらなくてよかった

そしてもう多分この価格ではしない。と昨日思ったよ・・・笑(赤裸々すぎるけど…笑笑)

 

エリーと話しながらついつい『よし!やろう!今しかない!』

と高周波になって決めちゃうからねぇ〜。

本当に、これ読んで少しでもなんか気になるな〜って方は

ぜひこの機会を、『今』を逃さないでね

 

お待たせしました。では5月2日(木)22:00〜の

実況中継の様子です。どうぞー。

(あっ、囲み枠の下に何故か書けないので

私はこれで失礼します!ゆうゆドキドキ

 

by エリーツイッターより

下矢印下矢印下矢印

21:55

本日、22時より、一斉遠隔アヴァロンダイアモンド DNA活性セッションです。

ゆうゆと共に送る、プーケットからの贈り物

 

↑波動が高くなってしまっていてもう軽い笑

 

ブログ

★日程追加★一斉遠隔アヴァロンダイアモンドDNA活性

 

軽い実況をツイートしていきます。

 

もう、先に遠隔のダイアモンドエネルギーを

流し始めてます。

 

*******

 

肩、腰が既に痛いくらいの強いエネルギーです。

 

え?痛いの?

 

そんなの受けたくないと思わないでくださいね。

終わる頃には、スッキリ

 

ロードメタトロンも言っていましたね、

シフトには痛みを伴いますと、、、

 

思考が停止するチャネリング  メッセージ @ロードメタトロン

 

******

 

22時 

遠隔のダイアモンドエネルギーを送っています。

 

※このセッションは、事前にお申し込みのあった方へのセッションです。

 

******

 

エネルギーが、カラダ全体にガンガン降り注いでいます。

 

今回は、直前にかなり強めのペテルギウスの超高周波のエネルギーが入ってきて、

更に高級ダイアモンド波動になっています、

 

熱いです。

 

人によっては、どっかーんと、頭上から必要なエネルギーが入ってきているのを感じるでしょう。

 

******

 

これはこれで、意味があるでしょう。

 

******

 

22:10

私達は、共感エンパス能力を特殊な形にして、

セッションの受け手の体感を分かる様にしています。

 

いま、痛かった箇所のエネルギーが光に変容され、軽くなってきています。

 

******

 

22:15

今、よりクリアなダイアモンド波動を送っています。

 

精妙且つ軽い、周波数の高いエネルギーです。

 

ミストシャワーの様に、体内の細胞にも浸透していっています。

 

スーッと入っていき、受け取る際のストレスは感じませんが、

 

こめかみあたりに、痛みを感じるので、

ゆっくりと、緩めていきます、

 

******

 

頭を締め付けていた、封印、不要なエネルギーを緩めました。

緩めていくと、上からの光が入りやすくなり、

フーッとカラダが温まる体感があり、

 

******

 

22時20分より、アヴァロンDNA活性を始めます。

各ハイヤーセルフに、活性の許可を貰います。

 

また、活性用のマカバを、一人一人に設置します。

 

******

 

マカバを設置し、新地球の中心と繋がりました。

 

新地球へ移行していなかった方々にとって、

 

これがまさに、移行していく瞬間、瞬間でもあります。

 

*******

 

22:00

アヴァロンダイアモンドDNA活性を始めていきます

 

******

 

脊骨全体が温かくなって、エネルギーの高速振動を感じます、

 

******

 

頭上に圧、、、結構な圧がきて、薄いピンクの新地球用のクリスタルの柱が入っていっています。

 

太い、、、笑、

 

******

 

腰、肩、頭頂が痛い!byゆうゆ

 

******

 

昼間とエネルギーが、また、ぜんぜん違うな

 

by エリー、ゆうゆの会話

 

******

 

22:27

エリー、イヤホンが壊れた

 

******

 

22:30

内側のエーテル体、深い所から不要なエネルギーが更に上がってさてる、

 

ぼわ~んと、シータ波の深めの所に入り始めている人あり、

 

瞑想状態

 

******

 

もう一回、頭部の封印を緩めます、

 

急遽に全部、取るのは危険。徐々に徐々にやってます、

 

******

 

緊張していた、首、肩、鎖骨ラインがゆるみました。

 

******

 

つぎ、活性しながら

 

下半身を緩めていきます。

 

ハートは温かい。

 

ミゾオチや胃に感じる不要なエネルギーを、

頭上からから出す意図を、、

 

どんどん出ていっています、

 

******

 

下半身緩めました。

 

お腹はポカポカ、全身ポカポカ

 

******

 

上下の封印を緩めていくと、メビウスになっていた部分が、

ハートを塞いでいましたが、この捻れが解消していきます、

 

これが、本来のエネルギー状態に戻すのに重要

 

******

 

奥深くの付与なエネルギー出しました、

ちょっとしいどい

 

アルケミーして、すぐ、楽になります

 

******

 

活性終了、仕上げのエネルギー流してます、

 

******

 

エネルギー体、とくにアストラルボディと、カラダの中心をハートで合わせます。

 

これで、グラウディングします、

 

******

 

ハートの中心に、皆さんのエネルギー全体が、綺麗にととのいました。

 

円の中心にいます。

 

グラウディングしてます。

 

******

 

この後は、最低でも、20分程、横になりエネルギーを馴染ませて下さい。

そのまま寝てしまってもokです。

 

ついでにキラキラプロテクションもしてあります。

 

******

 

この、0ポイント、ニュートラル の体感を楽しんでください。

 

ありがとうございました。終了します。

 

ゆうゆ&えりー

 

******

 

22:54

まだ、新地球のダイアモンド波動は、送っています。

 

次回は、

 

5月5日  22時~、

5月6日22時~ 、   です。

☆日程追加☆エリーinプーケット

5月2日 遠隔一斉【アヴァロンダイアモンドDNA活性】

    

5月5日(日)22:00〜 終了しました

お申し込みはこちら

↓↓↓