【実況中継】こんな感じでした!★一斉遠隔 アヴァロンダイアモンドDNA活性 13:00〜の部  | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

ゆうゆドキドキです。

 

*************

 

今朝、急遽、駆け込み受付してますよ

とご報告した結果、数名駆け込みしてくださっております。

ありがとうございます!必要な方々に届いているようで

とっても嬉しいです照れ

 

そして、今しがた

①13:00〜お申し込みされていた方々の

DNA活性が終了しました。

 

そして、今回こちらからの活性の実況中継を

エリーのツイッターで逐一しておりました。

↓↓↓

https://twitter.com/ellie_ellie_999

 

 

その様子が以下です。

下矢印下矢印下矢印

13時少し前ですが、遠隔ダイアモンドを送り始めています。

 

※このセッションは、事前申し込みのあった方へのセッションです

 

******

 

大きなエネルギーが、いっている。

 

私の共感エンパスを使い、お相手がどの様な

体感があるかを確認しながら、エネルギー送っています。

 

受け取りは、かなり受け取れてる、

 

肩、背中に痛み=不要なエネルギーがある

 

温かい。つーか熱い

 

******

 

腰のあたりからも不要なエネルギーが

表面に上がってきている

 

不要なエネルギーを光にアルケミー中、

 

奥の方にあった不要なエネルギーが、どんどん上がってきていて、

 

ハートのあたり、違和感、軽い吐き気、、

 

これは、セッション終わる頃には、全て綺麗になっています、

 

******

 

⭐︎周波数が、上がっていく、

 

周波数の高い方へ高い方へと

 

全ての豊かさが 高周波帯域へいく様に、新宇宙、新地球、新アカシャで設定済み。

 

全ての豊かさは周波数の高い所に向かいます。

 

 

周波数の低い所に溜め込んだものは、高い周波数の所へと、自動的に光や高周波の波動となって

移行していく

 

******

 

11:12(日本時間:13:12)

 

エネルギーが、内側に入っていっている。

 

外側からは、薄いピンクの新グレートセントラルサンのエネルギーが、カラダ全体を包み込む

 

******

 

1114 (日本:13:14)

 

全体的に、ダイアモンドのゴールドのエネルギーを、1番受けっている。

 

ゴールドのエネルギーは、エンソフのエネルギーよりも、若干低め。

 

低い周波数帯のエネルギーを、変容させていっているのが、わかる

 

******

 

1118(日本:13:18)

周波数の1番高いクリアな、ダイアモンドのエネルギーも混ぜ始めています。

 

人により、受け取るエネルギーが違います、

 

******

 

1119 (日本:13:19)

  お腹やハートが温まり始めている、

 

******

 

1120 (日本:13:20)

遠隔ダイアモンド、更に5分延長

レインボーダイアモンドのエネルギーを、あと5分

 

******

 

腰にきてる、いったいわぁ~、笑、byゆうゆ、

 

******

 

1125(日本:13:25)

から、遠隔一斉アヴァロンダイアモンドDNA活性開始

 

※ 事前に申し込みのあった方へのセッションです。

 

******

 

DNA活性は、ご本人のハイヤーセルフから許可を得ています。

活性前に、マカバをご本人に設置します、

 

******

 

あー、、すごい、

 

******

 

ビリビリくる、

 

******

 

DNA活性開始

マカバは、新地球の中心と繋げています。

 

******

 

お腹が、痛い痛い、となったりするw

ビリビリ、肩にも、

 

******

 

全体的に、みんなバンバン受け取る、、、

 

******

 

頭上から、新しいクリスタルの柱が入った

 

******

 

今は、頭全体に、エネルギーがきてる感じ、

 

みんな、ポワポワな可能性あり、、、

 

******

 

カラダの奥から上がってきていた、痛みが、緩んで、光にアルケミーされていっているが、、

 

もう少し、頑張ってって感じ、

 

終わったら、楽になる、

 

******

 

急遽、頭の所を締め付けていた、封印を緩める

 

※ロードミカエルやほかの存在達と繋がってやっているから、

私ではなく、全ては、高次の存在がやっています、

 

******

 

1140(日本:13:40)

 活性は、終了、

 

仕上げへ

 

******

 

皆さん、多分、

ぶっ飛んでいるので、アストラル体含む、その方のエネルギーを、ハートから中心に戻しています。

 

******

 

1142(日本:13:42)

その方のエネルギーが、ハートを中心として、

グラウディングしました。

 

あと、10分ほど、仕上げのエネルギーを送るので、もう横になって大丈夫です。

 

一旦、20分程は、寝る事をオススメします。

 

******

 

ありがとうございました。by  ゆうゆ、エリー

 

本当に、最初のヒーリングからみなさん

かなり受け取っていらっしゃいました!

活性ももちろん。

 

多分、受けていた方はみなさん今頃

爆睡かと・・・・ちゅー

 

あっ、受けてくださった方からの

体感、感覚のご感想をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

 

 

本日

②16:00〜(受付終了いたしました)

 

③22:00〜(もうしばらく駆け込み受付します)終了しました

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

そして!!さらに

日程を追加しました。

 

エリーブログはこちらから

☆日程追加☆ エリーinプーケット 

一斉遠隔アヴァロンダイアモンドDNA活性

 

ピンッときた方はぜひ受けてみてくださいちゅー

 

追加日程はこちら

下矢印下矢印下矢印

5月5日(日)22:00〜 終了しました

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

5月6日(月)22:00〜

受付終了しました

満員御礼ありがとうございます^ - ^

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

よろしくお願いします

 

ゆうゆドキドキ