5/2 本日です!駆け込み受付します! | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

 おはようございますニコニコ

 

ゆうゆドキドキです。

 

***********

 

日本は『令和』という新しい時代の幕開け

に突入してますね^_^

 

みなさんは、どんな道を歩んでいかれるのでしょうかおねがい

 

今までの生き方

これからの生き方

 

なにも変わらずもいいし

 

さて、どうするか…と模索するのもよし。

 

GW真っ最中の今

なかなか自分に向き合って考える時間

がない方もいらっしゃるでしょう。

 

その中でも、ほんの45分間

自分の為に使ってみませんか?

駆け込み受付中!! 笑

 

5月2日(木)本日です。

一斉遠隔アヴァロンダイアモンドDNA活性

エリーinプーケットの特別セッションです。

(今回は特別モニター価格でご案内しています)

 

●13:00〜

●16:00〜

●22:00〜

3枠設けています。

この中でお好きな時間にどうぞニコニコ

 

お申込みは★こちら★

 

*************

 

本当の自分を生きていく。

そんな当たり前のようで

なかなか当たり前に動けなくなってしまっている

 

私自身が、2018年から始まった

このダイアモンドボディアルケミーの光と

出会い(という言い方も変だけど)

ワーク、ワークの日々を過ごし、

その波動に馴染んでいく事で

 

私は『あー、本当の、本来の私ってこうだったよな…』と幾度も感じている。

さらには、こんな私もいてたんだ!っていう

感覚もある。

 

そして、いやまだまだこんなもんじゃない。

ここ1.2年で散々ベリベリと剥がされてきた

私の枠(思い込みなど)や、眠っていたまんまにしていた才能を

もっと引き出して生きていこうと心新たに思っている。

 

自分を守ってくれていた『枠』を外すのには

『怖さ』がつきものだ。

 

でも、本当はその『怖さ』はただ単に

植付けられたもので、勘違いでもある。

 

でも怖い。という感覚も分かる。

 

そこをえいやっ!と飛び出したとき

 

そこには

『今までの制限っていったい

何だったんだろう…』

 

『そんなどうでもいいことに

あんなにも怖がっていたのか??』

 

と感じる自分がいた。

 

 

見えないけれどあるんだよ。

 

そんな言葉を思い出す。

うん。ホントにね。

 

みえないからこそ大切にしたい。

 

人生80年(今はもっと長いかもしれないけど)

として、わたしは、とうに折り返しを過ぎてる。

 

今、今、今

しかないけど、その今を

ちゃんと自分として生きていきたい。

 

改めて『今』そう感じている照れ

 

 

どうぞ、必要な方に届きますように。

と願ってやまないですおねがい

 

 

エリー&ゆうゆで行います

■モニター募集 遠隔一斉★アヴァロンダイアモンドDNA活性(モニター価格)

きちんとしたDNA活性を遠隔で一斉に行うのは世界初です。多分・・・

 

★遠隔一斉アヴァロンダイアモンドについて

エリーの説明はこちら→→→★★★

 

・遠隔のため、ご自宅もしくはリラックスできる場所でお受け取り下さい。

・個別にお電話などで繋がることや、メッセージなどのフィードバックは

 対応出来ませんので、予めご了承ください。

・お申し込み頂いた始まりの時間から約45分間、こちらから確実に遠隔のエーテリックヒーリングと

 アヴァロンダイアモンドDNA活性を行います。

 必ず、椅子などに座った状態でお受けください。

終了後は必ず15分以上は横になってお休みください

 活性後は、受けた方もエネルギーを使っていますので、カラダを休ませる意味と

 エネルギーを馴染ませる効果も関係しています。

・また、当日の飲酒につきましてはできるだけお控えください。

 どうしてもという方は自己責任にてお願い致します。

 

セッション内容:約15分ほどエーテリックヒーリングを含むダイアモンドエネルギーを流します。

                       その後、30分ほどの時間でDNA活性を行います。

 

時間:約45分間

価格:¥11.000(税込み)

日程:5月2日(木) 3枠設けていますのでご都合の良い時間を選び各時間帯でお申し込み下さい。

 

*モニターのためご感想をお願いします。また、SNS・ブログなどでシェアしてくださる方*

 

①13:00~ 終了しました

お申し込みはこちら 

↓↓↓

 

②16:00~ 終了しました

お申し込みはこちら 

↓↓↓

 

③22:00(ご要望が多かった為変更しました) 終了しました

お申し込みはこちら 

↓↓↓

 

☆日程追加しています

下矢印下矢印下矢印

●5月5日(日)22:00〜 終了しました

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

*遠隔一斉アヴァロンダイアモンドDNA活性についてのエリーからの説明です。

説明があった方がいいという方向けのものです。

説明とかなくても、なんか大丈夫です、な方も、

結構いらっしゃいますが、、、わたしはそっち系かなw

そうした方は、読まなくても大丈夫です。

byエリー

↓↓↓

5/2一斉遠隔アヴァロンDNA活性について

 

 

 

ゆうゆドキドキ