準備中でもアップしちゃうよ!エリーinプーケット 5月2日遠隔一斉DNA活性について | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

ゆうゆドキドキです。

 

******************

 

絶賛大募集中ドキドキ

5月2日(木)エリーinプーケット特別セッション

遠隔一斉アヴァロンダイアモンドDNA活性

 

 

です。

 

エリーがこの活性について説明してます。

準備中ですがアップしますと冒頭にあるように

とにかく何かから背中を押されている様子がわかりますね・・・

私たち2人して何かに急かされてます。笑

 

エリーのブログをコピペです。

下矢印下矢印下矢印

***5/2遠隔一斉アヴァロンダイアモンドDNA活性について***

 

こんにちは。準備中ですが、あげてしまいます。

 

遠隔一斉アヴァロンダイアモンドDNA活性についての

エリーからの説明です。

説明があった方がいいという方向けのものです。

 

あ、説明とかなくても、なんか大丈夫です、な方も、

結構いらっしゃいますが、、、わたしはそっち系かなw

そうした方は、読まなくても大丈夫です。

 

5月!プーケットからの特別セッションのご案内です。

 

今新生宇宙、新生地球へのアセンションゲートが開いています。

アセンションゲート、ディセンションゲートについては、

エリーロードメタトロンチャネリング過去記事をお読み下さい。

読むと寝たり、思考停止してしまいますが、、とにかく、ここでは割愛します。

 

ご案内しているセッションは、

新生宇宙、新生地球への周波数の謂わば移行チケットの様に

私は捉えています。

 

さて、

 

まず、メインは、5月2日(木)に行う、

一斉遠隔アヴァロンダイアモンド DNA活性です。

 

DNA活性を、遠隔エネルギーとしカラダ全体に

送る事は可能で、既に、やっていらっしゃる

ヒーラーさんも存じています。

 

今回、私達がご案内しているのは、遠隔で何らかの

エネルギーを送るだけのものではありません

 

DNA活性は、対面で行う時は、受ける方のエーテル体の一部を開き、

DNAのブループリントがある箇所に光を入れ、起動及びスイッチを入れていきます。

きっちり、内側の必要な箇所に必要な光を入れていきます。

それを遠隔でやります。

 

対面でやっているヒーラーさんは、それを遠隔で

する事が信じられない方もいらっしゃるでしょう。

そうした高い技術を使います。

 

まず、私達は、遠隔でのDNA活性を可能としました。

やり方を思い出した、という表現が正確です。

 

そして、何度も実際に遠隔でのDNA活性をして、

対面以上の効果を体感し実績として持ち合わせています。 

 

最初の実験台は、いつも自分達です。

変人ですね。 いつもいつもなんです。

 

このやり方は、世界でもまだ類がありません。

というか、聞いたことがありません、、

 

この封印が解かれたのが、2018年4月からです。

 

更に、これを一斉遠隔として、1度に何人にも

DNA活性をする方法を、何度もテストし、確立しました。

進化進化です。

 

スゴいどこか??から、背中を押されている感は、あります、、、笑

 

活性やヒーリングの際は、私はその時により、キャスティングを変えますが、

だいたい、大天使ミカエル、最近はエネルギーが大きくなり、

ロードミカエル、天使ラミエル、遠隔の際、波動調整をして貰う

重要な風、ヒーリングのエンティティ、に入って貰い、

 

あとは、最近はメアリーマグダレンがどっかーーんと来ます。

この方のエネルギーは、ハンパなものではありません。

世の中は、メアリーマグダレンが、

どれほどの存在かを知らないかと思います。 

 

私が、宇宙存在の中で関わる存在として、

類を見ない、一番スゴいエネルギーです。

酷い目にも、何度もあい、彼女のエネルギーを扱う

強制練習もさせられています。何の容赦ないです。

これは、また長々語る準備中です。

聞く方は、ヘソで茶を沸かせるほど、笑います。

 

DNA活性やDNAアクティべーションとして、

世の中には普及されていますが、、

私がしているヒーリングには、少し違和感のある

呼び方です。

 

DNAリニューアル、新しい宇宙も新しい地球も、一旦、0リセットしています。

DNAも、アカシャ、アカシックも人間のハートも全て連動していますから、

DNAもしかりで、リニューアルと表現した方がしっくりきます。

 

今回、出来る限り多くの方に受けて戴きたい、

その思いを、モニター価格として、ご案内して

います。

 

無料でやるには、私達が使うエネルギーが膨大で

ある事は分かりきっているので、それは、自分の

正直な気持ちとして、無料だと出来ないと分かっています。

 

こうした目に見えない、反物質エネルギーこそ、

価値がつけられません。

 

そして、1万円ポッキリに出来ず、笑、

11000円となりました。

 

この機会を是非、活かして戴きたいです。

 

11000円がマジでありません、でも絶対に受けたいです!

という方は、SNSや口コミで、モニター感想バリバリやるから無料にして!

と、伝えて下さい。それで、okです。

 

 

以下、5月2日一斉遠隔アヴァロンダイアモンド

DNA活性の詳細です。

  • 5月6日、7日も、1日一回で追加するかもしれません。多分、皆さんが寝る前の夜の時間帯、、、
  • 21時or22時を検討中です。

 

きちんとしたDNA活性を遠隔で一斉に行うのは世界初です。(多分)  

 

 

 

エリー&ゆうゆで行います

■モニター募集 遠隔一斉★アヴァロンダイアモンドDNA活性(モニター価格)

きちんとしたDNA活性を遠隔で一斉に行うのは世界初です。多分・・・

 

・遠隔のため、ご自宅もしくはリラックスできる場所でお受け取り下さい。

・個別にお電話などで繋がることや、メッセージなどのフィードバックは

 対応出来ませんので、予めご了承ください。

・お申し込み頂いた始まりの時間から約45分間、こちらから確実に遠隔のエーテリックヒーリングと

 アヴァロンダイアモンドDNA活性を行います。

 必ず、椅子などに座った状態でお受けください。

終了後は必ず15分以上は横になってお休みください

 活性後は、受けた方もエネルギーを使っていますので、カラダを休ませる意味と

 エネルギーを馴染ませる効果も関係しています。

・また、当日の飲酒につきましてはできるだけお控えください。

 どうしてもという方は自己責任にてお願い致します。

 

セッション内容:約15分ほどエーテリックヒーリングを含むダイアモンドエネルギーを流します。

                       その後、30分ほどの時間でDNA活性を行います。

 

時間:約45分間

価格:¥11.000(税込み)

日程:5月2日(木) 3枠設けていますのでご都合の良い時間を選び各時間帯でお申し込み下さい

 

*モニターのためご感想をお願いします。また、SNS・ブログなどでシェアしてくださる方*

 

13:00~  終了しました

お申し込みはこちら 

↓↓↓

 

16:00~  終了しました

お申し込みはこちら 

↓↓↓

 

22:00(ご要望が多かった為変更しました)  終了しました

お申し込みはこちら 

↓↓↓

 

 

*日程追加あり!!

 

5月5日(日)22:00〜 終了しました

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

5月6日(月)22:00〜

受付終了しました

満員御礼ありがとうございます^ - ^

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

元記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

どうぞよろしくおねがします。

 

 

ゆうゆドキドキ