たなかともこさん♡のランチ会に行ってきたよ♪ | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

【たましいセラピスト】の
ゆうゆドキドキです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「あー‼️ゆうゆさん‼️」
笑顔で迎えて頂いた、初めましておねがい

{3370375C-94A4-4A50-9E45-45BEC7BC6B3A}
アメリカにお住まいで、
元お医者さん➡︎病理医
そして、なんか違う!と一転して退職。(すごい!!)

現在は
直感アドバイス
おみくじ言葉
以外はメニューを打ち切っておられるようです。

私は以前、ともこさんが
いつも一緒におられるという
龍のせいちゃんからメッセージをもらった
ことがあり、その言葉の温かさに
感激し、

今活動している
【たましいセラピスト】として
やっていこう。と背中を押してもらった
経緯があるのです。

その時の言葉はこちら
ゆうゆの笑顔はパワースポットだった〜龍のせいちゃんのおみくじ言葉〜

今は一時帰国中で、
今日はもう京都入りされてるかな

{76209641-47A6-41C7-865B-9022C71EAECA}

このみ〜〜んなが『ともこさんに逢いたい〜〜!!』
って集まった方々

もっとたくさんいらっしゃったのだけど、
せっかく来てくださるのに、ちゃんとお話できないと
嫌なので。と人数制限をされました。

このことからも
ともこさんの誠実さが伝わってくるよね

ともこさんは
ともこオンエアーという、
ご自身が厳選された
方々をゲストに呼び、
その日のテーマで
お話が展開されるという、

フリーオンエアを
開催されてるのですが、
これがまた面白くって。

いつも楽しみに見ているの。

さらには、メルマガ(大地と風だより)
(↑登録先のリンクが分からなかった。ごめんなさい〜)

も発行されているのだけど
これまた、ともこさん自身を赤裸々に語られたり、
『言葉』を非常に大切にされている様子が
とてもよく分かる文面や、

社会に対するご自身の考え
みえない世界に対する考え、
全てがなるほど。だったり
うんうん。私もそう思う。
だったり
そんなみえ方もあるんだ〜と新たな発見だったり・・・

とにかく私はとっても楽しみにしている
メルマガの一つでして。

海外に住んでいらっしゃるからこその
視点がそこにはあり、なおかつ日本人としての美意識も
兼ね備えてらっしゃる。
(日本在住の人よりあるのかもしれない)

まぁ一言では言い表せないほどの魅力を
お持ちの方。

ああ〜〜この方と
一度お逢いしたいな。と思っていたら。

なんと!こんなにも早く実現されるとは!!

な日となったのでした

一緒に写真を撮らせて頂いた、
神様のご子孫でいられる野村かずよさん

神様の声をみなさんに届けてらっしやいます。
とっても透明感のある素敵な方
なんだか初めましてな氣がしなかったの。実は。うふふ
{21FDCE02-11B6-471F-A061-D5FAE9463DAF}
なんとこのかずよさんに
『千手観音さんの波動を感じますねWハート
と言って頂いて、私はひゃ〜〜キャハハ
と大喜びし、あ〜〜いつも千手観音さんは
ついていて下さってるのね〜〜。

ありがとうございます!!と感謝なのだった・・・

そして!
私が持っているの何だと思う?
パラララッパラ〜♪
「古墳クッション・今城塚古墳400分の1モデル〜」
(ドラえもんの道具出し風に。笑)
ちなみに特注らしいです。

で、古墳を語らせたら素晴らしく魅力を発揮される
本職はブログ管理をしていらっしゃる
山口かおりさん。

{9D232C7A-4AFC-4A52-827B-4E4B1505B352}
⇧帰る前に、古墳クッッション終い中を激写。笑

とっても可愛いくって癒される『パステルアート』
を書いていらっしゃる
西山ゆきさん。
ずっと緊張してました〜っとご本人が
ほんわかそのもの好
事務管理もされていますよ〜かお

{6856AC91-2C25-471D-B2FB-F40D09D92437}
(ゆきさん、写真お借りしました)

そして、一番右側の方が
これまた事務管理をされている
大山美保子さん。
{29989839-88E2-4B98-9162-13D254A09866}
(ゆきさんこっちもお写真お借りしてます)

この通り、始終ニッコニコで
可愛らしい雰囲気ですが、
54歳で起業されたという、しっかり者!!
すご〜〜い!!

この日はともこさんのお子さんも一緒にいらして
私たちの大爆笑の時間に付き合ってくれてましたラブ

ありがとうね〜〜好

いや〜出逢いって本当に面白い!!
そして、ありがたい!!

ともこさんに逢えただけでなく、
こんなにも素敵な楽しい出逢いも
もれなく付いてきた!!

みなさまありがとうございました。

そしてともこさん、
ランチ会を催してくださって
本当にありがとうございました!!

ああ〜〜〜面白かった(*'∀`*)v

この後の日本行脚も
楽しんでくださいね〜

らぎゅゆうゆ