ゆうゆの笑顔はパワースポットだった!!〜龍のせいちゃんの【おみくじことば】〜 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします


{C1FAD105-6472-4AC4-AB33-0FA1C17A3384}

【たましいセラピスト】
ゆうゆです。
{68EB762B-0262-46CD-AC57-A656B2AC33EC}


【さくらの宅急便】は千手観音さまからの「ことばのおくすり」なのだ♡
{B3C018D2-D4FE-4C84-9E8A-AA497FE84087}

の続きだよ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

{D9202473-456C-4CBE-B242-062C9EF1919C}

千手観音さまから『おくすり』
を頂きながらも、
一歩がなかなか踏み出せないままでいた
ゆうゆ・・・・

そしたら、
龍のせいちゃんが、これまた
ハートにズキュン。゚(T^T)゚。とやってきた。

『龍のせいちゃん』
というのは、アメリカのユタ州にお住まいの
田中朋子さんという方といつも一緒に
いてる龍のことで、
その龍のせいちゃんが、その人に
『おみくじことば』をくれるのね。

朋子さんは

外科医から病理医、研究者になり、専業主婦業を経て 
ロバート・キヨサキの学校で学んで不動産投資会社をつくる。
・・・も、好きではない仕事だと気付く 大笑
(続きはこちら
やじるし ☆☆☆

とプロフィールにかかれています。
外科医から病理医!だけでもすごっチュー
思いながらも、さらに今は
「ともこオンエア」
と題して、色んなゲストの方との会話を
オープンにされていたりするのね。
(これがまた面白いのよ爆笑
その他にも、様々な魅力溢れる活動をされています。
詳しくはこちら⇨今ここから、わたしから。

実は一度もお逢いした事はありません爆笑

が!!
好きではない仕事だと気付く 大笑い
この一文に惹かれた私照れ

いつもの直感で
『この人好きっ感で
速攻申し込む。笑

たくさんの方のリンク集は
こちら→ 【せいちゃんの おみくじことば】

へ~面白そう♪
と軽く申し込んだらば・・・あーた泣

【さくらの宅急便】で
千手観音さまから頂いたお薬に
さらに後押しをくれるような
『おみくじ ことば』

せいちゃん、なんてなんて
優しいのだろう・・・
コレコレコレ
名村 祐子さま
気持ちが揺れているのはなぜでしょうか。揺れる必要なんて無いとわかっているし信じている、それでも揺れる。
自分のなかに培ったものとは違うものに時々不安になるのですよね。
そこはあなたの素晴らしいところです。
妥協を許さず、自分が納得するところまでOKを出さない。

いいのです。違うコトを始めたとき、
とくに祐子さんのように慢心せず最高の結果を望む人にとって、
違和感や不安感はどうしても出るもの。

けれど正しいことだと、素晴らしいことだとも知っているから 
今度は自分を責めてしまう。

あなたは明るい日のもとで咲くダリアのようなひとだ。
ダリアはうつむいてしまうとその潔い輝きが目立たなくなってしまう。
うつむきそうになったら、あなたのたぐり寄せた友人達を頼ればいい
全てあなたの財産だ。もっと輝いていきなさい。

それでもね あなたを支える神々も沢山のサポートの力も、
あなたの真摯な姿勢をきちんと知っています。いつでも感心しているのだ。
もう一息 自分を信じてあげましょう。
もしそれが足りないなら、私たちから
「信じること」という指令が出ていると思ってもいい。


これ、一部抜粋です。
朋子さんが、私の学びが今のご自身と似ている
と感じて下さって、せいちゃんに叱られながらも
たくさんのメッセージを下さったのだなみだ

ダリアだってよ‼️
聞いた?(と私が私に突っ込み中)

せいちゃんだけでなく、
ほかの応援団からも嬉しいお言葉がかかっていたよ!
と朋子さんが教えて下さった。

{F1ED2CE5-39B1-4009-8A17-0A98D1B2BB6C}

もぉほんと有り難い~~~

そして、私が感激のあまりに
お礼のメッセージを送ったら

さらに朋子さんいわく
せいちゃんが言ってるよ!と教えて下さる。

『ゆうゆさんの笑顔がもう、
パワースポットなんですって。』
{C4FC875C-B501-4120-BEE0-291117ED2F29}
(ムイムイとカメラ取り合い中 笑)

なんて、とんでもなく
嬉しい事を~~~~~~~~キャハハ

もぉ、これは
決定打になるでしょ~よ。

私は私を信じる事にするのだ!!
(何度も言い聞かせている氣もするけども 汗)

何かあったら、せいちゃんが教えてくれた通り
私がたぐり寄せた友人達に頼る!!
(決意してるので、みなさま宜しくね♪ うふっ
本当に、友は私の宝物だもの♡

というわけで、
長~~くなりましたが、


【たましいセラピスト】
{0AC0B510-FB08-436D-B392-19A4FED67C1D}

ゆうゆ

として、みなさまのお役にたてる活動に
邁進していく所存でございます。

どうぞ宜しくお願いいたします好



これまた猛烈オススメの
☆龍のせいちゃん おみくじことばの申込みは→ここへ

✳︎エネルギーチャージの方法も教えてくれるよ♪