チキュウノスキマのいくよです。





 



夏至ピカピカの

おひさまに照らされる

盛岡よりお届けします。

 

 

昨日、わたくしは

焼肉を食べにぴょんぴょん舎へ

行ってまいりました。


なんと冷麺、温麺が500円!

焼肉も特価になる一週間が

始まったのです




 

ぴょんぴょん舎


 

桜ユッケ

ミノ

レバー

温麺

ごはん(大盛り!)

を楽しんで総額約2500円!

 

どれもおいしかった!


焼き網でいい食べごろになるまで

ゆーっくりと焼けるのも幸せだし


レバーの甘味がもう最高に脳天直撃だし


ミノの歯ごたえも

温麺のスープのうまみも

カラダに染み渡る


ユッケ久しぶりに食べてうれしいし

ごはんもおいしくて

最高の時間を過ごしました

 

2週間まえくらいから

「ホルモン食べたい」ブームが来ていて

頻繁に食べていたのですよ

 

それが昨日の焼肉で

「もういいね!」「満足!」

となりました

 

焼き網でじっくり焼くのが

よかったのかな

肉の組み合わせが

よかったのかわからないけど


心の底から「満足!」が出たのは

なんだか幸せでしたよ

 

そしてホテルの部屋に戻り

(今、平日は出張してるので

ホテル暮らしです)



お洗濯をして

部屋の室温を決めるのですが

昨日のイメージは・・・

熱帯雨林・・・



 

温度をあげて加湿器をつけて

まるでバリ島のような空気を

つくりあげました

 

そのなかでベッドに横になっていると

眠い・・・

 

ここちよい眠気が・・・

 

うとうとのまま、

寝る支度をして

あっという間に夢の中

 

そして

とても不思議な夢をみたのですが

これまた次のおはなしにしますね

 

今日は夏至だな

不思議な夢もみるよなと目覚めたあと

 

朝の体の様子を見てみると

なんか安定している

 

先週まであった

得体のしれないおなかすいた感もなく

(ホルモン食べたい!という欲求と

空腹が同時に来ていました)


おみずくださいな、

という通常営業のわたしがそこにいました

 

熱いお湯をバスタブにためて

いつも使っている幹細胞美容液を

ほんのすこし入れて

朝のお風呂タイムを過ごしてみたらですね

 

さすが夏至

 

ふだんはまったくうんともすんともいわない

わたしの汗腺が開きまして

朝から新陳代謝活性化

デトックスモードオン!



 

そして

最近つかっていなかった着圧靴下

(これで足メンテすべてカバーしてる)

急にはきたくなり、身に着けたら

ふくらはぎがぐいぐいと動き始める感!

 

あ、なんかどこかが変化したんだな

と、

カラダの変化を通じて思う夏至の朝なのです

 

本日夏至点は1813

それまでどんなエネルギー拡大があるのか

予想もつきませんが

どうやらカラダの準備は

ととのったようなので

流れに身を任せてみようと思います。

 

公式ラインでは

ブログ更新のご案内にプラスして

あれやらこれやらとわたしの内観や

ブログに書かなかったことなどもお伝えしています。

 

ぜひご登録くださいね



 

それではまた



6/25(土)

ワークショップ開催します



 

 

 

 

 

【このブログを書いてるひと】

チキュウノスキマ

いくよ

自己紹介

 

 

 

〜INFOMATION〜

 

旅するヒーリングサロン 

チキュウノスキマ 

 

Facebookページ

出来ました

 

image

 

エネルギーワーク・施術募集

各種イベントのご案内は

公式LINEにて

お知らせしております

 

公式LINEの登録は

こちらから

 

⇩⇩click⇩⇩

 

公式ライン

 

ひな

 

神骨メソッド

セルフケアお伝えしています

YouTube

いくちゃんチャンネル

 

 

 ひっそりと

メルマガ発行中

 

『地球を120%楽しむココロとカラダのために』

⇩⇩click⇩⇩

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡