久しぶりの更新になります。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は1年半住んだ東京と離れ

名古屋で10日間ほど過ごしたあと

本拠地でもある秋田に戻ってきました。

来週からは、盛岡で事務のお仕事が始まります。

 

近況はまたおいおいとしまして

今回はお知らせですよ。

 

東京にて久しぶりにワークショップを開催します。

以前からお伝えしているセルフケアワークショップのアップグレード版です。

 

その名も・・・

 

「自分のカラダとじっくりお話するワークショップ」




 

詳細はこちらから

 

 

「自分のカラダとじっくりお話するワークショップat東京・中目黒」※女性限定

 

この世をおさらばするまで、わたしたちは自分自身の「カラダ」といつも一緒にいます。ではその大切なるカラダとわたしたちはどうお付き合いをしていけばいいのでしょうか?

 

わたしの施術では「カラダの声を聞く」というアプローチを通じて、施術をしています。それは「カラダからの反応」の時もありますし、思考のかたまりのようなインスピレーションを手渡されるような時もあります。その通りに施術をすると、するっとカラダが変化を起こします。もしかすると施術というよりも対話なのかもしれません。人生はカラダとの対話を楽しむものでもあると思います。

 

今回のワークショップでは「自分のカラダとじっくりお話する」というテーマで、その在り方「BE」とやり方「DO」をお伝えいたします。

カラダはいつもメッセージを送っています。自分でそのメッセージの封をあけるお手伝いをいたします。

 

少人数制のゆったりとしたワークショップです。

ご縁が繋がることを楽しみにしております。

 

日時:6月25日(土)15:15~16:45 (15時開場)

参加費:5,000円

受付可能人数:3名様

場所:中目黒サロン(東急東横線中目黒駅徒歩5分)

服装:動きやすい服

持ち物:特になし

参加特典:7日間のメールフォローアップ付き(7月2日まで)

 

[ワークショップ概要]

  1. 在り方「BE」~カラダの声を聴くというマインドセット~
  2. やりかた「DO」~自分でできる簡単ボディワーク&エネルギーワーク~

    [ボディワーク]

    ・背骨をゆるめる ・マスクのこりをとる ・顎関節をゆるめる

    ・仙骨調整でしなやかなカラダに ・肋骨調整で自律神経へアプローチ

    [エネルギーワーク]

    ・龍脈ワーク ・マトリックス・アクティベーション

    ・願いが叶ってしまうワーク

    

  1. 質問タイム
  2. 感想タイム

 

どんな方におすすめしますか?

☆もっと自分のカラダを知りたい、仲良くなりたい。そんなきっかけをさがしている方。

☆エネルギーワークってなに?と気になっている方。(体験はなにものにも勝る)

☆健やかなカラダを望む方

☆体感覚をきたえたい方

 

ニコニコ講師紹介飛び出すハート





 

尾張谷 育代

 

2016年春 生きるに絶望し、17年勤めた会社を辞め、生きるも死ぬも全てを懸けてスペイン巡礼の道Camino de Santiagoを歩く。巡礼の道を歩くうちに、自分の知らない世界が「ある」ことを深く体感し、世界の美しさ力強さを改めて知り日本へ生還。

帰国後、宇宙整体師福田孝史氏に出会い、巡礼で壊れた足がエネルギーワークで奇跡の復活をしたことにより、氏主催のつばさ塾に入塾。神骨メソッドをベースとしたココロとカラダのお勉強をはじめる。
同時に「引き寄せの法則」著者エスターヒックス氏のヨーロッパクルーズセミナーに3年連続参加。英語がわからないのにセミナーに参加している日本人として各国のエイブラハムファンからamazing!の声を頂く。

2016年秋 事務請負業を開業。フリーの事務屋として東北各地にて従事する。

現在はプロ事務屋として「ご機嫌な事務屋がいる事務所には神が宿る」を信条に各地にてコツコツニコニコ事務作業。そして『旅するヒーリングサロン チキュウノスキマ』を運営し、神骨メソッドを使った整体セッション・セルフケアワーク・エネルギーワークも提供中。ココロとカラダの両面から、クライアント様が「いま」の「わたし」と「共に生きる」を見つけるために必要なカウンセリング・施術、セルフケア&プロダクトをご提案。

 

 

 

公式ライン

https://lin.ee/fLap5fH

からのメッセージでもOKですよ〜

 

このワークショップは秋田・盛岡でも開催予定です。

秋田開催は6月4日(土)の午後を予定しています。

気になる方はぜひお問合せくださいね。

 

それでは

またブログでお会いしましょう!

 

いくよでした♡

 

【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

〜INFOMATION〜

 

旅するヒーリングサロン 

チキュウノスキマ 

 

Facebookページ

出来ました

 

image

 

エネルギーワーク・施術募集

各種イベントのご案内は

公式LINEにて

お知らせしております

 

公式LINEの登録は

こちらから

 

⇩⇩click⇩⇩

 

公式ライン

 

 

 

神骨メソッド

セルフケアお伝えしています

YouTube

いくちゃんチャンネル

 

 

 ひっそりと

メルマガ発行中

 

『地球を120%楽しむココロとカラダのために』

⇩⇩click⇩⇩

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡