こんちには

チキュウノスキマの

いくよです


ニコニコ


本日は

晴れてるらしい

秋田からお届けします







↑昨日のしゃぶしゃぶ鍋

陰陽図みたいね



昨日、晩御飯を

お腹いっぱいたべまして

(ゆず庵という

食べ放題のお店にいきました)

その消化のためか

なんと

14時までぐっすり眠っていました


まだ

窓の外も眺めておらず

(なので天気も

なんとなくしかわからない)

今日はこのまま終わるのだろう

ぼんやり過ごしています


今日は予定もないし

ごはんも昨日たくさん食べたので

食べることもしなくてもよいし

このまま

のんびり過ぎていくのでしょう


なにもしない

というのは

わたしの場合

時に罪悪感や焦りを起こします


でも

今日は

いいや


このまま

しずかな部屋で

なんにもしない


ただ

自分の状態を

ながめては

言葉にする

それだけの時間を

過ごそうと思います


時たま

心の中からは

さみしいよー

遊びにいきたいよー

誰かにあいたいよー

聴こえてきたりもしますが



ねえ

それ

ほんとうに?



と聴くと


しずかに


だれかが

会いに来てくれたら

いいのにね


という気持ちに

変わるのです


そんなこと

起きないよね

だから

言えないよ


という気持ちが起こす

まやかしの望みは

声が大きかったりします



真顔



そうかぁ

わたしは

誰かに

会いに来てほしいんだなぁ

会いたいと言われたいんだなぁ

と気付いたら


なんていうかな


まやかしの望みとの

バランスが取れて

消しこみできる感じ


不協和音が

とーーーーーん、と

ひとつの響きに

なる感覚なのですよ


でも

まだちょっと

私の中で

揺れてるので


まだ言い足りないことが

ありそう…



カラダの声を聴く

ココロの声を聴く


どちらも自分の声


ん?

タマシイの声を聴く?


さて

三つ巴だと

はたしてどんなコミュニケーション?



なにもない土曜日は

自分と一緒にいてみます


では

また


飛び出すハート





 

 

 

 

 

【このブログを書いてるひと】

チキュウノスキマ

いくよ

自己紹介

 

 

 

〜INFOMATION〜

 

旅するヒーリングサロン 

チキュウノスキマ 

 

Facebookページ

出来ました

 

image

 

エネルギーワーク・施術募集

各種イベントのご案内は

公式LINEにて

お知らせしております

 

公式LINEの登録は

こちらから

 

⇩⇩click⇩⇩

 

公式ライン

 

ひな

 

神骨メソッド

セルフケアお伝えしています

YouTube

いくちゃんチャンネル

 

 

 ひっそりと

メルマガ発行中

 

『地球を120%楽しむココロとカラダのために』

⇩⇩click⇩⇩

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡