こんにちは

チキュウノスキマのいくよですニコニコ

 




 ↑昨日縫ったトーラス

(循環エネルギー)


本日は晴れの盛岡より

ブログをお届けいたします。

 

 キメてる

 

6月に入りましたね

今年も折り返し地点

 

1月は何をしてたかな?

2月は?3月は?

と振り返ってみてもよいかもしれません

 

やってみたいなと思っていたことや

反省点

勇気をだそう!と決めた気持ちなど

日常の中に置き去りにしてきたものが

見つかるかもしれませんよ

 

わたしは

1月は銀座のクラブで

死ぬほどシャンパンを飲むという

文字どおりバブリーな年明けから始まり

そのご

少々男性恐怖症を味わいました

(Facebookに書いたね)

(リンクあとで貼るかな)




 

2月は高尾山に登ったな

夜真っ暗な中、登っていくのは怖くもあり

人間が暗闇の中ではいかに無力であるかを知る経験でもありました

 

3月は沖縄へいきました


行きたいといわなくても行きたい場所へたどり着いてしまう

不思議な旅でした





↑ずっと行ってみたかったカフェ



この時に

DVDの再生に必要なリモコンがどうしてもみつからない!

でも執念でさがしたらふと見たラックのテレビ台下から見つかる

という奇跡が起こったのです。

これは4月にも

リモコン使いたいのに見つからない!→発見する

という奇跡が起こったので

どうやらもの探しの才能があるのかもしれない、と思いました


 

4月はバカンスでした



↑日御崎神社にて



東京→名古屋→秋田と移動しながら家族や友人とゆっくり過ごし

自分と一緒にいるということ

自分の望みに正直でいるということを

経験を通じて学ばされることが

多い時間でした

(一緒にいてくれたみんな

ありがとう)

 

ひとつエピソードをあげると

どうしても手に入らなそうな

ライブのチケットが欲しくてね


いけないならいけなくてもいいよ

なんて口ではいっていたものの

やっぱり行きたいから

こっそり探してたんです

 

そしてコミットメントしてみました

行きたい!見たい!ほしい!

いけないならいけなくても・・・

なんていう

嘘をつくのをやめてみたんです

 

そしたらね

ライブの前の夜にひっそりと

公式から追加チケットが販売されました

びっくりするほど良席を手に入れて

踊りまくりましたよ

 

嘘ついちゃいけないの

自分にだけは!

それを強く思った出来事でした

 

5月は秋田から盛岡へと

仕事のために移動し

新たな日常と懐かしの顔と出会う日々

ずっと受けたかった講座を

受けにいくこともできました




↑東洋医学的デトックス講座

おもしろかったよー!


5月には 

新しいと古いが

混在しながら織りなす

「今」がありました

 

水星逆行は今も続いていますが

過去の落とし物を拾いにいくような

忘れ物を引き取りにいくような

そんな感覚のある5月でした

 

さあ、そして6月

今月はワークショップを2回開催します

 

6月4日 秋田開催



 

6月25日 東京開催

 『6月25日(土)ワークショップ開催at東京中目黒』久しぶりの更新になります。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 私は1年半住んだ東京と離れ名古屋で10日間ほど過ごしたあと本拠地でもある秋田に戻ってきました。…リンクameblo.jp



ワークショップの

準備の中で


グラウンディング

自分と深くつながるということ


大切にしています

 


集客・告知

企画の立ち上げに比べて

この2つの言葉が怖い

すごく自分の中がざわざわするのです

 

しかし

今回はじっくり眺めてやろう!

と決めてみました

 

グラウンディングをして

自分と深くつながりながら


何を提供したいのか

どんな人に来てほしいと思っているのか

これはなんのためにはじめたのか


今まであまり見てこなかった部分に

あかりを当てています

 

怖くてもね

その怖さと共にやるのですよ

わたしを必要としているだれかが

もしかしたら探しているかもしれないから

 

そしてそれは

何度も繰り返し思うけれど

過去のわたしであったり

未来のわたしであったり

することもある

 

 

自分の中で嘘をつかず

自分の一番の望みを素直に差し出す

 

これが

この半年ですごく学んだこと

なんだなぁ

 

自分の

こうしたい!を

解放する

 

ということよ



そのきっかけを

カラダからお手伝いしていけるように

まずはわたしが正直であろうと思います

 

半年

振り返ってみると

色々あったなぁ




↑運命の布仕事と出会った↑



このブログを読んでくださる

あなたの半年間は

どんな時間でしたか?


 

 それでは

また


いくよでしたひらめき

 

 

【このブログを書いてるひと】

チキュウノスキマ

いくよ

自己紹介

 

 

 

〜INFOMATION〜

 

旅するヒーリングサロン 

チキュウノスキマ 

 

Facebookページ

出来ました

 

image

 

エネルギーワーク・施術募集

各種イベントのご案内は

公式LINEにて

お知らせしております

 

公式LINEの登録は

こちらから

 

⇩⇩click⇩⇩

 

公式ライン

 

ひな

 

神骨メソッド

セルフケアお伝えしています

YouTube

いくちゃんチャンネル

 

 

 ひっそりと

メルマガ発行中

 

『地球を120%楽しむココロとカラダのために』

⇩⇩click⇩⇩

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡