いくよフェスat名古屋







サムネイル
 

なにか楽しいことをしよう!と思ったら、なぜかいつも名古屋に誘われるのです



♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

の尾張谷育代です

 

ワークショップ

セルフケア

ヒーリングandエネルギーワーク

わたしの5年の学びを全放出する

まさに『収穫祭』なイベント

「いくよフェス」

11月5日(金)

6日(土)

7日(日)

ドドンと3日間!

愛知県名古屋市にて開催します。

 

なにか楽しいことをしよう!と思うとなぜかいつも名古屋にいるんです。

住んでいるわけでもないのに、なぜかご縁のある土地が名古屋。

イベントも何回目でしょう。コラボや主催を含めると10回目くらいになるのかな。


イベントを開催出来るのも来場してくださる皆様、サポートしてくださる友人たちのおかげなのです。

ありがとうございます。

 

さて、

いくよの技をまるごと体験できる!

を売りにしております


「いくよフェス」



今回は収穫祭だけに

『縁日』をイメージしております。


たこやきや焼きそばは販売しませんが、わたしの技を提供いたしますよ。


提供するのは私ひとり

(の予定ですがゲストもあるかも?)


会場で一緒に過ごすだけでもOKですし、気になるメニューがあればオーダーしてみてくださいね。


来ていただいた入場者全員にエネルギーワーク

「マトリックスアクティベーション」

をプレゼントします。


見えないカラダのパワフルなクリーニングをしますよ。ハートがポカポカになるかも?



詳しくは…

マトリックス・アクティベーションってなんだ?

マトリックスを教えている下野さんのブログはこちら↓ニコニコ



わたしのイベントは

のんびりなイベントです。

どうぞ、お好きな時間にいらしてください。

そして、お好きな時間までごゆっくりお過ごしください。


当日思い立って来てくださってもOKですが、事前にお申し込みを頂けると嬉しいです♪


↓Day1/Day2 お申し込みページ↓



 

↓Day3 お申し込みページ↓



さてさて

気になる

提供するメニューはこちら!





↓拡大!↓





なにか気になるもの

ひとつだけでも良いし

イクホーダイもお得です。



なにか気になるものだけでも良いし

イクホーダイもお得ですよ。


では

簡単にメニューを紹介します


☆神骨モーニングルーティン

〜可動域を上げて運をあげる↑〜
 
神骨モーニングルーティンでは3分のエクササイズで
全身を整えて1日の始まりに心地良さをプラスする
そんなセルフメンテナンスをお伝えします
 
これひとつで顎関節調整→全身調整→肋骨調整→骨盤調整が可能
・お顔まわりを緩めることで口が開きやすくなり表情豊かに
・背骨をゆるめて、可動域を狭めるカラダのロックを解除し、動きやすいカラダを実現
・肋骨調整で生きるために大切な呼吸を深くし、自律神経の働きもUP
・骨盤調整で仕上げ!しなやかな背中の動きを思い出します
 
このモーニングルーティンひとつで1日をスッキリ始められますよ。
 
 

☆小顔になりたい



 
最近久しぶりに会った人から必ず言われるのが「シュッとしたよね」という言葉。
セルフケアで長年悩みだった顎のゴリゴリが消え、気づけばシュッとしていました。
簡単フェイスマッサージをしてみんなで小顔になりましょう♡




↓最新のわたし


 

☆おなかの脂肪とり 


〜1センチなんて超余裕〜
 
2月頃でしょうか。毎夜ひたすらお腹の脂肪取りをしていたわたしがおりました。
肋骨調整→おなかの脂肪取りを繰り返した28日間。
毎日減っていくサイズにわくわくしました。



 
おなかにはリンパがたーーーーくさん流れています。
おなかをケアすることによって、全身の流れがよくなりますよ。
 
そして、脂肪とりとセットになっているのは肋骨調整!
肋骨大切ですのよ。自律神経も整います。
女性のカラダの美しさを表現するのはアンダーバストから骨盤までのやわらかな場所。
生命力の源ともいえると思います。
それに気づいたのが毎日肋骨を触り続けたからなのですよね。
肋骨本当に大事!
 

☆仙骨調整


〜あなたの隠れた美しさを引きずり出します〜
 
恥ずかしがっている場合か!あなたの美しさを世界にお知らせしましょう!!
この施術を思い出したらこの言葉が降りてきました。
ヒーリングのようなメニューですが、カラダがポカポカあたたかくなります。
そして、終了後みなさまひとみがキラキラして可愛らしい笑顔を見せてくれるのです。
ぜひ体験してみてください。そして、あなただけの体験をわたしに教えてくださいませ。
(飲み会でやってたらあまりの変容ぶりにに周囲からなにをしたんだ?!と言われたことがあります)
 
 

☆物販お試しコーナー

新発売の化粧水をメインにお試しいただきます(無料)
先日夜中に足がだるくなってつらい時にふくらはぎにシュッとしたら、楽になって眠れました。
もちろんお顔にも使える化粧水なんですけど、プラスアルファの使い方をお試しいただきます。
そのほか、ブラシ・ドライヤー・魔法の布など施術で使っているグッズを持っていきますので、これで遊ぶだけでも楽しいかも!

⭐︎カフェタイム

 
5.6日は14時半〜15時過ぎ頃

7日は午前、午後、夜と
おしゃべりなカフェタイムをつくります。

施術は興味ないけど、話したいなという方もどうぞお越しくださいね。

リラックスしましょ♪



さらに
当日のお楽しみとしてワンコイン(100円)メニューもつくるのでそちらも楽しみにしていてくださいね。

 
この告知も
どんどん
変化させていきますぞ!


いくよフェスat名古屋は
 
11月5日・6日
13:30〜16:00
名古屋市千種駅近くカフェスペースにて
 
11月7日 
9:00〜21:00
名古屋市東別院駅近く
会場にて(和室です)

開催いたします。

7日は
個人セッションも受付ますよー!
 
同じ空間にいるだけで
なんだか元気になれる。
そんな空間目指しているので、ぜひ遊びにきてくださいね。
 
お待ちしております♡