♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

おわりや いくよです



 

【業務内容】

事務請負・整体ヒーリング

エネルギーワークなどなど


The magic work for 28days 




Works like magic 




6日目のワークを実践しました。



↓ワーク内容はこちら↓





『朝の感謝』



今朝も目覚めたことに感謝します。想像以上の嬉しいことを体験出来るからです。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


通勤電車で目の前の席がサッと空いたことに感謝します。おもまずありがとう!って思った。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


空の美しさをみれる目に感謝します。綺麗なものみると嬉しい。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


歩ける足に感謝します。スイスイ歩けます。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


この感謝はエネルギーワークだ!気付いたことに感謝します。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


ザワザワする心に感謝します。教えてくれてありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


穏やかなメンタルに感謝します。なにも起こっていないことわかってる。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


まだ伸びしろたくさんあることに感謝します。想像以上に伸びれる!

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。 


迷うことにも惑うことにも感謝します。それもまた道を照らすね。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


今日も家族が健康で平和なことに感謝します。みんな生きてて愛らしい。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



ニコニコ

今日は電車で席が空いた時に

『ラッキー』

じゃなくて

『ありがとう!』

って思えたことが嬉しかった。


感謝筋が育ってきた!!


星星星星星星


『透明なマネージャーと一緒に仕事をする』



実は一周目の時


この透明なマネージャーのワークをしたことで、ハイヤーセルフというか、サポートしてくれる目に見えない存在たちを深く感じられるようになった。



それまで半信半疑だったことを、信じてみよう!と決めたのだ。



それ以来

仕事の時には

『透明なマネージャー』はいつも一緒にいてくれて、相談にも乗ってくれるし、助けてもくれるし、仕事にのめり込みそうになるたび正気にもどしてくれている心強い存在となっている。



仕事をしていると、いろんなことが流れていく。

ついつい、いつもの事になり、時間に忙殺されたりもする。



でも、その中で、『透明なマネージャー』に感謝を伝えるのは、とても楽しいことになった。



今日のワークは初心にもどり、備品などの日常にも感謝をする。



なにかあるから感謝、というよりも、すべてのものに感謝をするのだ。



なにもなくても。

ただ、そこにあるだけで。



そうは言っても仕事場は、感情が揺り動かされるところでもある。



イラッとしたり

ムカッとしたり

しょんぼりしたり

やるせない気持ちに

なることだってあるのだ。


人間だもの。

感情は発生する。



そんな時に

透明なマネージャーはとても有能だ。

どんな感情も受け止めてくれる。

感情が発生したことに感謝をしよう、と教えてくれる。



それが出来なきゃ

なにか感謝出来る事を探すヒントをくれる。

(だいたいが朝の感謝を思い出す)



話が飛んだ。


6日目のワークは

身の回りのものに感謝。

いつもあることに感謝をした。



ふと、忘れても

思い出しては感謝をした。


小さく小さく

繰り返した。


パソコン

電卓

デスク

椅子

静かなオフィス

快適なトイレ

マイペースで出来る仕事

有能な上司

ペンやふせん

机の位置

まわりの人達

事務所の立地



etc…



思い出したら

目に触れるものに

感謝をする




夜眠るまえに

リストを見返すと

しあわせになった。



なんてことない。



小さな感謝たちが

夜に大きなしあわせを連れてくる。



有能なわたしのマネージャーは

長い長いリストを

ちゃんと作成してくれていた。



毎日ありがとう。



星星星星星星星



夜寝るまえに

今日の良かったことを思い出す。



思い出して

考えているうちに

また、寝落ちをしてしまった。



いつも思うのは


美味しいごはんと

家族と過ごす時間

そして

お客様との時間


ありがとうございます照れ


決められないまま

眠ってしまうことが多いなぁ



眠れない時は

感謝をすると

良く眠れる…??



星星星星星






【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

 

ありがとう