♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

おわりや いくよです



 

【業務内容】

事務請負・整体ヒーリング

エネルギーワークなどなど


The magic work for 28days 


6日目のワークは


Works Like Magic



魔法のように仕事してみる♡


さて

今日はどんなワークかな?


仕事での成功や昇進が欲しいときも

感謝のエネルギーが必要となります


仕事を良いことにするために

感謝をすることがとても大切なのです


仕事に感謝をするとき

仕事に対してたくさんのエネルギーを注ぎ込みます


そして

仕事で得た『なにか』に感謝することで、さらに感謝の渦(ヴォルテックス)を大きくしていくことが出来るのです。


もしも今のお仕事が『夢に見ていた理想の仕事』ではないなら、感謝をするのが良いでしょう。

何に対して?

それは今のお仕事に対してです。


では

ワークを始めましょう。



今日、あなたの仕事に同行する

『透明なマネージャー』をご紹介します


マネージャーは

あなたが今日どこへ行く時も一緒にいてくれます。

そして、あなたが仕事に感謝をするたびに、手にしているノートにそれを書き留めていきます。



今日のあなたの大切なお仕事は

できる限りたくさん

『仕事に感謝すること』です


マネージャーはそれを書き留めて

あなたのために感謝のリストを作成します。


リストが長ければ長いほど

あなたにもたらされる

仕事の成功、楽しみ、充実感

そしてお金が増えていくでしょう。


仕事で感謝できることを

考えてみてください。


まずは『仕事がある』ということ


電話はパソコンなどの

仕事をするための

便利な道具があること



一緒にはたらくひとたちがいること

サポートしてくれるひともいるでしょう


取引先や業者さんなど

たくさんの人があなたの仕事に

関わりをもっています


お給料をもらっていること


色んなことに

感謝できると思います


仕事で感謝を感じることを見つけたら

透明なマネージャーに伝えてください


わたしは

座って仕事ができることに感謝しています


わたしは

静かなオフィスで仕事ができることに感謝しています


I’m so grateful for what?

(わたしは〜に感謝している)


…etc



今日おやすみのひとは

仕事がある日を思い出して感謝をしてみましょう



このワークは

仕事にエネルギーを注ぎ込みます


そして

ひとりではありません


透明なマネージャーが

あなたをサポートしています


さあ、ひとつめの感謝を

マネージャーに伝えてみましょう




では

今日のワークのおさらいです



1. Repeat steps one to three of Magic Practice Number 1-Count Your Blessings: Make a list of ten blessings.  Write why you're grateful.  Reread your list, say thank you, thank you, thank you, and feel gratitude for each one.  



まずは『1日目のワーク』を実践します。

朝起きたら、10個感謝を書き出します。続けて感謝を感じる理由も書き出し、それぞれの感謝に、ありがとうと3回言います。そして書き出した感謝にできる限り感謝をします。(じわー♡)



2. While at work today, imagine you have an invisible manager following you around taking notes every time you find something to be grateful for.  Your job today is to look for as many things as you can to be grateful for. 


今日の仕事の間、透明なマネージャーがあなたをサポートしどこでも一緒にいます。感謝を感じたらマネージャーに伝えてください。

今日のあなたの仕事はできる限りたくさんの感謝を感じることをさがすことですよ。



 3. Have your manager make a note each time you find something you're grateful for, by saying: I'm so grateful for.  what?  and feel as grateful as you can. 


感謝を見つけるたびにマネージャーに伝えてください。


『私は〜に感謝しています』


そして感謝の気持ちを感じましょう。

(じわー♡)


4. Just before you go to sleep tonight, hold your Magic Rock in one hand, and say the magic words, thank you, for the best thing that happened during the day.


寝る前に、まほうのちいさないしをにぎりながら、今日の1番しあわせだったことを想います。

そして1番しあわせだったなぁと想う事に、ありがとうと言います。



6日目のワークは以上です


夜眠る前に

マネージャーが作成したリストを想像してみてくださいね


きっと

とても楽しい想像になると思います



明日で1週間ですね♡



お読みいただき

ありがとうございます




↓ワークはこの本を使っています↓

ワーク内容はthe magic より引用しています



【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

 

ありがとう