♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

おわりや いくよです



 

【業務内容】

事務請負・整体ヒーリング

エネルギーワークなどなど



The magic work for 28days 




The magical way out of negativity




7日目のワークを実践しました



↓ワーク内容はこちら↓



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


『7日目 朝の感謝』


星朝ゆっくり眠れたことに感謝します。

今日はいつもよりも寝てられて嬉しかった。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



星目覚めたことに感謝します。

予定があるから、間に合うように起きられたことが嬉しい。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星妹と一緒にバスに乗れることに感謝します。ふたりで同じ方向にお出かけだった。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



星会場にすべてそろってることに感謝します。施術会場に必要なものが全部あった!

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



星お客様がきてくださることに感謝します。ただ感謝。とても嬉しい!

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



星生きててよかったなぁ。

生きると決めたわたしに感謝します。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



星施術しててよかった。先生が教えてくださったことに感謝します。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星みなさまのカラダさんに感謝します。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星家族が健康で平和なことにありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星カラダが健康でよかった。

わたしが自由に生きられることに感謝します。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


ニコニコこの日はモニター施術の日だったのだけれど、本当に感謝が湧き出るような日だった。

そして、今まで見えていなかったことも見えたし、これから進むべき道も見えた。

感謝は灯りだ。

人生にともるあかりだと思った。


星星星星星


『7日目のワーク』


否定的な状況に魔法をかける




わたしが解決したいことはなに?


↓↓


【返済】


⭐︎毎月返済出来ている。今まで一度も落としていない。わたしはそのことに感謝している。


⭐︎こんなに貸してくれたことに感謝している。必要なものを手に入れることができた。


⭐︎働く意欲になる。社会参加できることに感謝します。


⭐︎わたしがお金の流れを作り出したことに感謝します。


⭐︎毎月、返済できるだけの収入があることに感謝します。


⭐︎だんだん楽に返済できるようになっていることに感謝します。(気持ち的にも)


⭐︎返済と聞いても、明るい気持ちでいられることに感謝します。


⭐︎この返済のおかげで、たくさんのお金についての知識が増えたことに感謝します。


⭐︎お金のことを助けてくれる専門家をたくさん知っていることに感謝します。


⭐︎返済のおかげでその会社とつながりがあることに感謝します。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


最高の解決策をありがとう。



ニコ返済と聞くと、カラダの芯がピキーンと緊張する日々が続いていたのだけれど、一周目にお金への感謝をしたおかげで、前ほど怖くなくなった。

前回はこれを解決出来る気すらしなくて、言葉にするのも怖かったのだけれど、今回は満を持して登場させた。


ニコこのワークをする時に、まずお題を出す時点でドキドキする。否定的な状況というだけで、カラダは反応するのだ。正直。

その反応は悪いわけではない。そこにも感謝する。ドキドキするってことは、なにかあるのだ。それを教えてくれてありがとうと感謝する。そしてやわらげたところで、お題として言葉にしてみた。


ニコとにもかくにも、お題を出したら半分くらい山を越えた感じ。


ニコその状況に対してひとつめの感謝をかけたら、ほぼ終わりじゃないかと思う。それくらい、最初のハードルが高い。もしも、実践するならお題を出してひとやすみ。最初の感謝を書いてひとやすみ。そんなスピードで感謝のエネルギーを乗せていく事をおすすめするよ。


ニコ大切なのはワークをすること、ではないと思う。どんなことにも感謝のエネルギーを向けられるという練習を続けること。それが重要。出来るかどうかは重要じゃない。取り組むこと。それが重要。


星星星星星星星


寝るまえのワーク


この日、東京が揺れた


その時間帯にわたしは居間で寝落ちていて、揺れる直前に地震が近付くのを感じて飛び起きた。


あれこれして

深夜にまた眠る時に

無事だったことを感謝した。


施術をしたこと。

来てくれたお客様。

ご飯を作ってくれた妹。

スペースを貸してくれたオーナー様。


感謝は尽きなかった。


なにかを奪われそうになる時

感謝は深くなる。


地震が日常を揺らした時

わたしは日常に深く感謝した。


揺らされるまえに

もっと感謝しよう。






【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

 

ありがとう