地球の運び屋
いく社長です



お胸のはなし
その2でございます


メイクをしなくなると同時に
ワイヤーブラをしなくなり
ゆるゆるブラ生活を始めたわたし


脳裏によぎるのは
以前にその生活をしたときに
散ってしまったお胸のことだが
エクササイズがあるから
今なら大丈夫

しかし
バストアップへの道は
ノンワイヤーにも隠されていたのです


花火1月のお知らせ花火

1/16 名古屋開催
安通寺あんずぅさんと
コラボセミナー
↓click↓

image


1/17 名古屋開催
福ちゃん先生招致セミナー
↓click↓

image

【ソロセミナー】
可動域アップワークショップ
1/17 名古屋・1/24 東京


わたしは
ヒーリングサロンや
セルフケアもしていますが


こっそり
物販もしております


魔法の布や
美容液
赤パンツ
などなどありますが


とある下着屋さんの
商品なんです


下着屋さんなので
メイン商材は下着なんですけど


それは
得意な人がやればいいよね、と


わたしは
布や靴下
美容液など
自分が使って
自身があるものだけを
ご紹介していました


さて
ワイヤーブラジャーとお別れして
ノンワイヤー生活になったわたくし


ノンワイヤーになったことで
胸のしたの部分が
めっちゃ凝ってるというか
滞っていることに気付きました



そこ
自律神経の
ポイントだったんですね


可動域アップでは
肋骨調整をお勧めしてますが


肋骨調整と同時に
こっそりと
自律神経も整えているのです


毎日毎日
肋骨からみぞおちまで
カラダのチェックをするうちに


カップ付きキャミソールでは
触り心地がよくないことに
気付きました


下の部分が
細くて安定しないのね


わたしの

プラスサイズの
カラダには!!


それで
その部分が
太めで安定してるものを
毎日つけるようになって
とりあえず一安心してたんです



そしたらね


取り扱ってる
下着屋さんのカタログに

ノンワイヤーのブラがあることに

気付いたんですよ


前からあったけど
カタチが違くて
それだと欲しくはなかった


リニューアルされた
そのブラは


後ろ側はバッテンになってて
肩甲骨を安定させる気満々
↑すごく重要!

アンダー部分も安定した太さ


パンツもセットで
それがまた股上深くて
ぱっと見
ボディスーツのごとく
カラダを包んでくれる



スポーツブラ
ナイトブラ的な
立ち位置にあるその商品に


 目が釘付けです


実は
背中がバッテンのブラは
ワイヤー入りのが
他にもあったんだけど


ブラといえばあれよ

サイズはからなきゃないでしょ

それがね
面倒だったのよ

しかも
わたしは
アンダーもトップも
プラスサイズ

これ
安定してつけられるかな?と
不安だったのもあって

ちょっと躊躇したの


躊躇したまま
季節は春から冬へ…


買っても買っても
なんとなく
カラダに合わないブラとの
お付き合いはもうやめたい


自分で売ってるくらいだから
商品が良いのはわかる


ただそこに

興味がなかっただけ

だったんだ


興味さえ持ってしまえば
あとは
はやくて

手配かけて
つけてみました


予想通り
背中のバッテンが良い仕事をしていて


肩こりしない
ブラ紐が落ちるストレスもない


それだけでも
すごい楽


思ったよりも
カップ部分は楽で
これで良いんかな?と
不安になるくらい


もっと外側に広がっちゃうかな?
と思ってた服を着た時のラインも
問題なし


胸のしたの
自律神経エリアも
安定してて
ゆるすぎもしない


おお
いいお値段したけど
良い買い物だったな


もう
それだけで

わたしは
満足していたのです


つづく



 
移動サロン
チキュウノスキマ
公式LINEの登録はこちらから





【簡単セルフケア】                             


 

ありがとう照れ