地球の運び屋
いく社長です


2016年から

カラダのこと
ココロのこと
さんざん色々やってきて

いま現在
なにかをシェアするとしたら


素直に願えるカラダヅクリ

を伝えたいな



花火1月のお知らせ花火

1/16 名古屋開催
安通寺あんずぅさんと
コラボセミナー
↓click↓

image


1/17 名古屋開催
福ちゃん先生招致セミナー
↓click↓

image

【ソロセミナー】
可動域アップワークショップ
1/17 名古屋・1/24 東京



ひとつ前の記事で
『想いがさき』
書いたのだけど


想いが大事なのはわかっていても


願い事を素直に言えない時って
ある


あるんですよ


悲しいことがあったり
しんどく感じることがあったり
真理もクソもない
バカヤローと
思う時も
あります

人間だもの

緩急あるし
感情の波はある


でも
そんな時に


しんどい

つらい

助けて


言えるかどうか、がね
キモなのだと思うのです


あのね


素直に願えるカラダは

素直に言えるカラダでもある



しんどい

つらい

たすけて

言えるカラダは


自分の幸せを素直に願えるカラダ


なんじゃないかな?
というのが
紆余曲折してきたわたしの

ひとつの結果論なのです



わたしがおすすめしている
セルフケアは


深く息がすえる

疲労回復

姿勢が良くなる

可動域あがってカラダ楽になる


など
実践することで
カラダの変化を感じられたりも
する
(個人差はもちろんあるよ)



カラダの変化を感じることは


自分の変化を認めること


繋がると思うの



なにか嫌なことがあった時
声をあげれば変わるのはわかっていても

怖くて
不安で

声をあげられないときもある



でも

これは嫌だ
不快だ

自分の声に気付けるのは
自分だけだから


自分の声を
せめて
自分にだけでも
教えてあげて欲しいなって思う


自分の気持ちに鈍感にならない
自分のカラダに鈍感にならない


自分の幸せを素直に願えるカラダヅクリ


繊細な自分のカラダから
ココロからの発振を


その声にならない響きを


キャッチできるように…




ねえいくちゃん
じゃあ
どうしたらいいの?と思ったら


とりあえず
この動画
試してみてくださいませね


↓↓↓






(仙骨調整すると宇宙アンテナ受信能力があがります)


仙骨ってなに?と思ったら
師匠のブログ読んでみてね


世の中
しあわせになるための
いろんな方法があるけど


わたしが伝えたいのは

自分の幸せを素直に願えるカラダヅクリ




ストレスのないカラダで
どう生きるか??


ご機嫌なカラダには
どうしたらなれるのか?


生きてきた長い道のりの中で
訳わかんなくなって
こんがらがっちゃったとしても


カラダから
ひとつひとつ
ロック解除


コツコツ
鍵穴みつけて
ドアをひらいていきましょう


時には
見えない世界のチカラも借りつつ

(エネルギーワークとかね)


カラダヅクリ


していきましょう


どうしたい?と問えるカラダへ
こうしたい、と言えるカラダへ






移動サロン
チキュウノスキマ
公式LINEの登録はこちらから





【簡単セルフケア】                             


 

ありがとう照れ