地球の運び屋
いく社長です

この旅を終えてから
なんとなーーーく
わたしの周りに飛んでる光を
感じています

目の端でピカッてひかったり
ホタルみたいな光ですーっと動いたり
なんだろうなぁと思って
今日チャネリング をしてみたら
どうやら旅の途中で一緒になった
妖精みたい

飛ぶから
天狗?妖精?って思ってたけど
緑の妖精のようです

可愛らしい妖精のような
女神たちと旅をした
緑ゆたかな【いすみ】からやってきた
みたい

ちなみに
チャネリング は
本郷綜海さんが7月から8月にかけて
開催されていた21日間の無料講座で
学びました

受講してる間は
毎日必死で気付かなかったけど
いつのまにか、感覚が増えてるのね
自分で育ててるというか
気付き始めるというのにも近いけど…

何事も愚直にコツコツと
と綜海さんがおっしゃるとおり
まずはやってみて
続けてみることだな、と思いました

さて
地球の運び屋
旅物語

前回のおはなしはこちらから


9/4の20時に秋田に帰ってきて
そこから友人と
ごはんを食べに行きました

そこで
遠隔次元エレベーターの話になって
彼女にも施術したのね

そしたら
彼女からの反応は
「いくちゃんすごい可愛い顔してる!」

そこー!?

いや確かにね
施術するの好きだから
ニコニコなっちゃうのよね

でも
人にそれを言われたことないし

そもそも
次元エレベーターを施術する顔なんて
人に見せたことないー!
※いつもひとりたび

あ、そうなんだ

わたし、次元エレベーターやると
可愛い顔になるんだ、と
不思議な気持ちになりました

可愛い顔
イコール
しあわせな顔ってこと

次元エレベーターは
やればやるほどに
わたしもしあわせになるのです

さて
彼女とは深夜2時頃まで
おしゃべり

なに話してたか
さっっぱり覚えていないほどに
気楽なおしゃべりをしました

さすがに2時過ぎたら眠くなってきて
帰宅

横になって
目を閉じると
誰かが丸、三角、四角を
紙に書いている姿が見えます

その書かれた図形を
パラパラ漫画みたいに
わたしはみせられました

意識が残っているので
眼球がパラパラ漫画のスピードで
キョロキョロとうごきます

それがちょっと怖い

そして
眠り入る直前
妖怪とも幽霊とも言えぬ
不思議な夢をみました

最後の最後まで
不思議な日…

さて
翌日は
石田久二さん
通称Qさんのトークライブなのです

↓私的Qさんの動画で見てほしい
ナンバーワンはこちらなのだ!!




Qさんとの出会いは
最初はブログを読み始めたこと

2010年の記事を
まだブックマークしてるから
その頃から読んでるんだと思います

2016年の8月

秋田から
なんと大阪まで行ってしまったのです

なんで大阪だったのか?

Qさんの
コラボセミナーが
二連チャンであったのと

9月からヨーロッパに
旅に出る予定があって
その前に参加できるチャンスだったこと

色々あったけど
もう忘れちゃいました

でも、行くべきだったのだ
ということだけは
わかるのです

そのセミナーで
わたしは整体の師匠
福田孝史氏に出会うことに
なるのだから…

↓師匠の最新動画



Qさんと
福田先生のコラボセミナーで
わたしは
エネルギーワーク
龍脈ワークに出会います

セミナーの中で
誰かモニターでやりませんか?という
呼びかけに
はい!と手を上げたわたし

だって
秋田から行ったんだもん

おもしろいことはぜんぶやりたい

その頃
スペイン巡礼の名残で
歩き始めに足を引きずってたわたし

少し歩けば治るから
いいや、とほっておいたのですが

なんと
それが
この龍脈ワークをしたあと
改善されたのです

ぎゃー!ですよ
ほんとびっくり

そこで
2017年に盛岡から福岡まで
連続講座に通い

その後も講座に通いつめ

弟子となり
今も色々とご指導頂いてるわけです

なので

Qさんは
キューピットのQさんとも名高いけど

わたしにとっても
師匠との出会いをつくってくれた
大恩人なわけなのです

さて
Qさんのセミナー

秋田で開催される
セミナーってどんなかな?
と思って行ってみたら

開場から数分なのに
まぁ!ほぼ席が埋まってる!

Qさんからは
お久しぶり!と声もかけて頂けて
嬉しい!!!

日に焼けたQさんは
ぴっかぴかでした




一番後ろの席に陣取って
※スペースの中で
落ち着く場所見つけるの得意
開始を待ちます

中にはQさんの
ブログやFacebookの投稿で
お顔を拝見した方もいて

セミナーの醍醐味って
2Dから3Dになること

実際出会うことって
すごくすごく
大きいよなぁ…と
改めて感じました

まさに
次元!上昇!!

今回のセミナーは
質疑応答のような形ですすみ
参加者の質問にたいして
Qさんがフリースタイルで答える
セミナーでした

わたしも質問しましたよー

十和田湖で
怖かった
怖くなくなった
の境目を体験したことを

Qさんは
滝行で経験されているんじゃないかな?
と思ったんですね

わたしの体験をはなして
滝行について、質問をしました

滝行は怖いという感覚より
痛いという感覚の方が強いそうです

その感覚がなくなるのは
リラックスする
受け入れるというか
状況にたいして緊張しない状態になると
痛い感覚がなくなるのだとか…

なるほど

そして
Qさんから言われたのがね

【なんでも大丈夫マンに
なっちゃったんじゃないですか?】

という言葉でした

なるほど!

怖い怖いの臨界点を
ぶちんと超えたら
そこにあったのが
ガツンと入った
修行僧のような気合いだったのか…

合掌って結界なんだそうです

ここまではわたしのエリアですよ
という
意思表示ね

でも
合掌の手を崩すと
結界はとけてしまう

その状態が
【かんぽう】というらしいのです

世界とひとつになることを
受け入れる

イコール

何でも大丈夫マン!

ガッチリと護りに徹せずに
ゆるやかにしなやかに
すべてを受け入れるカタチ

それが
悟りのカタチ

怖い怖い!と思うのは
護り、だったんだなぁ

一体どの瞬間で
わたしが修行僧モードに入ったのかは
いまだわかりませんが
ズンと入ったあの瞬間に
なにかわたしの中でとけたのでしょう

Qさんはさらに
その日の参加者さんのエピソードを
例にして

導かれる
呼ばれる
ということは
あるんだ

伝えてくれました

ああ、そうだ
わたしも十和田湖に呼ばれ
次は江ノ島

今はわかんなくても
いつかわかるかもしれない

滝行というキーワードが繋いだ
導かれる
呼ばれる
そういうことが人生にある
という話を
Qさんから聞いて

ポカポカと心があたたまったのです

さらにこの日
Qさんは伝説の柏木係長を
やってくれたんですよー

↓視聴注意 超注意



これみると
魂引っこ抜かれて
なんかしばらくぽやーーーんとします

実はわたし
今回含めて4回
Qさんのセミナーに行っているのですが

そのうち
3回の柏木係長遭遇!

めっちゃ遭遇率高いの

これ
わたしに
すっごい必要なことなんです

一生懸命に頑張れば
なんでも出来る!!

久しぶりに体感できて
すごく良かったです

Qさん
ありがとうございました

セミナーのあとは
懇親会

久しぶりに
超飲んじゃいましたラブ

ビール美味しかった

そして
秋田、宮城、青森、岩手
東北の色んなところから来た人たちと
お話が出来て楽しかったな

そして
昨晩寝る前に
図形を書く人を見せられたでしょ

なんと
参加者さんの中に
幾何学作家さんが
いらっしゃったのですよ

素晴らしいアート魅せて頂きました

新しいご縁が紡がれるのは
とても嬉しいこと

きっとQさんの
キューピットが
炸裂したであろう

秋田の1日だったのでした

さあ、明日は
始発で東京へ向かいます!

待ってろ江ノ島!!!

つづく…



地球の運び屋
公式LINEの登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印


簡単セルフケアYouTube 
【いくちゃんチャンネル】  
こちらから↓


いくちゃんチャンネル