【静岡県/日本平】お山の上で目立つタワー 日本平デジタルタワー | 【横浜発!】タワーと索道巡りのオワコンハンター 

【横浜発!】タワーと索道巡りのオワコンハンター 

オワコンハンターへようこそ(・∀・)人(・∀・)
このblogはオワコンハンターとまろやか豆乳で書い
ているゆるゆるblogです!
主にB級スポット、珍建築、tower、に関することがメインでS級なモノはあまり出てきません…すみません…

こんにちは。
タワー巡り部が趣味のまろやか豆乳です。
先日、あてのない旅に出ました。

あてのないは言いすぎですが、とりあえずどこかへ行こうと静岡に行ってきたのです。

その際についでに寄って来たのが、こちらの電波塔です。


{9A06FFB7-6570-432B-9982-C7D5567BED9A}

日本平デジタルタワーです。
今回はタワーはおまけでメインは索道と御朱印です。

{97CFF7DF-BA84-4F63-B79C-55543276D56E}

でも、タワーがあったら気になりますよね。

気がついたら近づいて写真を撮っていました。

ちなみに、割と近くにdocomoの電波塔もあるのですがそちらは完全にスルーしましたよっと。