こんにちは目がハート

 

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

 

VRおじさん最終回でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が、まだ独身で、

ずっとずっと一人きりだったら

私だってこんな風になっていた

かもしれない。

 

 

 

人生は分からないです。

 

 

 

今、たまたま「婚歴GET」出来た身

ですけど、もしかしたら今も1人、

そして生活も不安定、コロナ禍が

過ぎてもいつまでも

「おひとりさま生活」

してたんだと思うとゾッとします。

私はアメブロで見る皆さんの様に

アプリでアクティブに活動は

きっと無理です。

 

 

 

 

私はかなり早い時期からPCを

使い趣味の繋がりで会ったり

チャットを通じて彼氏が出来たり

していたので、当時は最先端!?

でした(笑)。

元々は婚約破棄された私に親が買ってくれたw

「宇宙で繋がってるのかな?」

というイメージでやってました。

なんでリアルタイムでお話が

出来るの?って不思議でした。

今でも、PCを使ってなら

ハマりそう、けどアプリは苦手。

理由分かりません💦

IBJで活動している時はスマホで

見るのは楽しかったです気づき

 

 

 

 

仮想空間の話からの、仮想通貨の

お話なのですが、

 

 

前々から「仮想通貨はやらない」

と言っていたイケが、この流れに

乗り、口座開設をしたんです。

ビットコインを持つには簡単に

言うと、

 

口座開設

円でチャージ

ビットコインを買う

 

となっていますコインたち

 

 

 

 

イケは、少額(1万円未満)で

ビットコインを買うことにしました。

私が

「とりあえず数千円でもやってみて」

と奨めたからです。

イケは

(貯金が出来ないFP資格所持者イケ)

「俺はやるなら最低でも1万でやるわ」

と言ってました。

因みに貧困時代の私は5000円からスタートしました。

 

 

 

 

 

そして…

3000円

チャージしました物申す

コント??

 

 

 

 

「1万円って言ってなかった?」

 

 

 

 

「とりあえず

やり方覚える為や。

今後もっと増やしてもええしな。

入金完了したわ!」

 

 

 

 

「やるなら今やで」

と言っておきました。

 

 

 

 

半減期を迎えたあと。

少し上がった時に

「変化あった?」

と聞きました。

 

 

 

 

「総資産3000円ぴったりのままや」

 

 

 

 

「え!何で?上がってるよ?」

 

 

 

 

「おわ子ちゃんとはケタが違うから

3000円ぐらいでは変化無いんやろ」

 

 

 

 

「う~ん、確かにそうなのかも」

 

 

 

 

そこからしばらく下がったので

何も触れないでおきました。

 

 

 

 

そしてある時、急に価格が上がって

きたので 

↑メルカリのお知らせで気付くパターンww

 

 

 

 

「3000円から増えてるはずよ!

この2日間で急に上がったよ!

さすがに反映されてるでしょ♪」

 

 

 

 

と口座を見て貰いました。

だってメルカリでの数千円でも

日々上下してますもん。

 

 

 

 

ワクワクよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ワクワクよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

「俺・・・

ビットコイン買ってなかったわ」

 

 

 

 

 

「俺の総資産、

日本円で3000円やわ」

 

 

 


 

 

「・・・真顔

ばっかじゃねーの」

 

 

 

 

私、夫に凄い生意気で汚い言葉を

発してしまったのです悲しい

残念でしか無い。

利益の話では無い。

話を最後まで聞いて無いし、

ポンコツだから何をするにも

失敗ばかりなんです悲しい

 

 


 

日本円をチャージしてるだけ

「入金完了!」と言ってたんや。

「やり方覚える」

と言ってたのにやってないんや💦

 

 

 

 

「この2日で上がってるねんで、

4月からの1ヶ月、私らは

何を見てたん💦

もう買わなくていいんちゃう。

いや、今買っても今後上がるけど、

イケちゃんはもうええんちゃう」

 

 

 

 

もうやらんでいいやん。

 

 

 

 

気付いたら、

イケは3000円で購入してましたコイン

 

 

 

 

夫と父には

「良かれと思って」

の助言は控えようと思います。

もうたくさん疲れました。

どれだけ家族を思い、感謝の

気持ちを持って接しても

心が折れます悲しい

「良かれと思って」

って相手からすると迷惑なことが

多いですもんね。

 

 

 

 

よく考えたら、

昨年の今頃から夫婦仲最悪に向かい、

別居もしたし離婚を考えたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

↓日焼け防止で旅行でも必須。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

【coca】

GWの旅行ではこれ着ました~。

cocaはお手頃で使いやすいですね♪

 

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…