こんにちは。

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

 

イベントバナー

 

 

私はテレビドラマが好きなのですが

内容にめいっぱいハマる訳でもありません。

ハマると自分がその世界に居るみたいで

しんどくなるのです。

昔からです。

 

 

勿論今も朝ドラ見てるし晩のドラマ

も色々見ています。

 

 

昔、友人たちが真剣になってドラマの

話を感情的に話しているのを見て

「現実じゃないのに一体どうしたの?」

と思っていました。

私は元々が情感に溢れる性格なので

音楽にも弱く、いちいち自分の感情

が昂っているとしんどいのです。

まさに魚座って感じ~指差し

 

 

ドラマで良い音楽と涙のシーンが

あると、別に感情移入してないのに

感情が動かされます。

いちいちしんどい。

それが私の特性なのかも。

なので現実に無いぐらいの内容の

ドラマが結構好きかもしれません。

 

 

ドキドキハラハラ、ストーリーが

見離せないドラマもあれば、俳優さん

達の演技でハマってしまうドラマも

ありますが、私の今1番のドラマは

 

 

 

VRおじさんの初恋

主人公の遠藤直樹。現実では冴えない中年男性の彼は、VRの世界でナオキという女子高生のアバターとして活動していた。そこで天真爛漫な美少女アバター・ホナミと出会う。そして、ホナミに初めての恋をする。

 

 

元々野間口徹さんが出ているドラマは

結構見るのですが、初の主役らしいです。

頻繁にお見掛けするからそうなんだ?

って感想です。

現在おじさん2人の物語です。

野間口徹さんと坂東彌十郎さんの

お2人の演技が染みる悲しい

そしてVRでのアバターの時は

倉沢杏菜さん井桁弘恵さんが演じる

のですが、おじさんの時と女の子の

時とが、喋り方が同じなんですよね。

さすが皆さんプロ!

とにかく皆さんの演技でハマります。

 

 

井桁弘恵さんって女優ちゃうやん、

タレントやん!って思ってましたが

上から目線ですみませんが、見る目が

変わりました気づき

 

 

坂東彌十郎さんも出ていると結構

見てしまいます指差し

VIVANも出ておられました。

 

 

こんな感じで演じる人でハマった

ドラマは他に

コロナ禍でした。

既に映画俳優としても一流の

松坂桃李さんが、深夜枠、さらに

オタクなスーパーの店員を演じて

居る事にびっくり。

井浦新さんの演技も凄いです。

 

 

 

あと1つ。

昨年だったと思います。

イケちゃんと見ていたので。

岩ちゃんと宇崎竜童さんが

とても良いです。

 

 

 

 

「あのときキスしておけば」

は絶対に現実には起きない内容

なのに俳優さん達が素晴らしかった

のでハマりました目がハート

 



再放送や配信があれば是非看板持ち

 

 



「VRおじさんの初恋」

は描きおろしコミックが出ていますが、

レビューを見ている限りでは、

読んだら号泣しそうなので読めません。

ただ最初の作品はネットで見る事が

出来ます。

ドラマはほぼこの通り進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年に1度の価格です目がハート

 

 

 

 

これずっと気になってます!

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…