人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

イベントバナー

 

 

 

サムネイル

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。

 

 

 

こんにちは気づき

今、メッセージからお返ししています。

コメントも目を通しています、

返信します、したいですよ、お待ちください。

いつもありがとうございます目がハート

 

 

 

1つ前の内容のコメントwww

皆さん、騒音はあるあるなんですねぇ不安

 

 

 

翌朝起きると

「昨日ごめんなさい」

と言ってきました。

私も「ごめんね」と言いました。

「咳マシになったで」

と言ってましたが、うーん(笑)

咳が云々じゃなくて

「出て行け」

とかの暑苦し顔での対応に

困ってたんやけどなー。

 

 

そして結局、

爆発しっぱなし爆弾ピリピリ

 

 

 

自分から謝ったし私も謝ったから

気を使わなくても平気と思ってる??

 

 

 

家に居る時で台所やお風呂に行く時

以外は、別の部屋に避難してドアを

閉めていました。

 

 

 

話、急に変わります!!

 

 

 

皆さん暗号通貨の運用されていますか?

私、貧乏なんですけど、

貧乏時代に買ったビットコイン

持ってます。

 

 

 

ここだけの話ですが

 

 

 

 

50倍になりました。

ただし貧乏時代に買ったので

大した額ではありませんが。

100万入れとけば良かった。無い。

100万円だと5000万円ですよね、

合ってますか💦

10万円でも500万円かぁ。

 

 

 

私の知り合いで、暗号通貨で

FIREしてる人が居ます。

4年に1度の半減期の時期だけ

PCで相場に張り付き、4年分稼げば

あとは毎日好きな事をしてます。

ふらっと海外に行ったりしてます。

 

 

その半減期がもうすぐ(4月20日位?)

に来ると言われてますね。

 

 

私はよく分からないので放置

してるのですが、知り合いは

売却や購入の為ずーっと相場を

見ていて忙しそうでした。

 

 

彼女が言うには、分からなくて放置

していても、老後の蓄えになるから

「おわ子ちゃんはそのままにしとき!」

と言われてます。

 

 

 

イケは仕事柄現実的なので、

絶対にやらないそうです悲しい

 

 

 

楽天のポイントクラブの中での

ポイント投資と楽天ウォレットの

現物販売所、そしてメルカリでも

ポイントで暗号通貨投資を

しています。

100円や1000円単位と微々たる額です💦

 

 

楽天ポイントでの運用は

+75.6%

 

 

メルカリでは

+95%

 

です。

 

 

 

今、半減期前なので、ポイントででも

いいので購入出来る方は是非♪

 

 

そして、少し余裕のある方は

取引所でもお勧めです。

FIREの彼女曰く、

「来月の支払いに使うお金なら

購入するな、支払いに困らない

分なら今購入した方がいい」

と言います。

*自己責任です

 

 

良かったらキャンペーンしてるので

登録してください!

4月15日まで登録、そして

本人確認を申請して、
4月23日 23:59までに

日本円の入金&販売所で暗号資産を購入

すればキャンペーンの対象に

なりますニコニコ

 

2024年4月15日 16:59まで。

おーっと、今日やんあんぐり

 

 

 

私はほぼ触らず放置してました。

通貨によっては損してますが

ビットコインのみだと50倍ということです。

 

 

 

タイトルと反しますが、

投資に絶対は無いのでご自身の

判断でお願いします看板持ち

 

 

 

 

↓これはFIREしてる彼女が

お勧めしてくれた商品です♡

 

 

 

NMNお勧めです♡

多分直営の方がお安いです。

私はまだ登録してないけど、

いつしよっかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛負のループ中~。

もう少しで抜けられるかな??

→まだ負のループにハマってます💧

 

 

 

これ読んでこれ以上負の状態に

ならないようと心掛けようと

しているところです↓

 

 

現状の私、怖いぐらい負の状況なんです、

何で?呪われてる?怖い!!

けど自分の意識がそうさせているのかも

しれないですよね。

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございました目がハート

 

 

 

 

↓まだ書いて無いネタ↓

 

➀夫よりも私のことを知る男。←少し書いた。

 

②推しと仕事が

出来たはずなのに!

 

③私のコンプレックス、

「じゃない方」編。

 

④今回の震災についての私の思い。

 

⑤どてらの行方。

 

⑥年齢はスペックか。

 

 


 

イベントバナー

 

 

 

 

能登半島地震に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

楽天のふるさと納税。

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…