人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

 

サムネイル

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。

 

 

 

こんにちは目がハート

ブログ書いてみたけど、

読み返したら

「めっちゃしょーもな!不安

暇つぶしに読んでくださいね。

 

イベントバナー

 

 

イケは昨日はテレワークで仕事を

していましたが、熱は下がったり

上がったり。

「病院でお薬貰って来たらー?」

と言っても

「薬飲みすぎやから出来るだけ

飲みたくない」

*色んな持病の薬をかなり飲んでます

と言い、病院に行かず、

私のぺラックを飲み

私のお高めのピップエレキバンを

4つも貼っていた。

 

【第3類医薬品】ぺラックT錠 36錠

 

お正月に買ったピップエレキバン…

私1つしか使って無くて、その1つを

ダイソーのシールでまた使おうと

思って置いてるぐらいなのに!

 

 

 

↓年末年始の話

 

 

 

12月半ば、私は扁桃腺が腫れたので

コロナ感染の時に貰った漢方薬

や自分で買っていたお薬を飲んで

何とかやり過ごしました予防

そのあと年末30日にイケは体調を

崩しました。

病院は年末の為もうお休みです💦

ドラッグストアで購入した葛根湯、

そして私の薬やピップエレキバン

をほぼ使いました。

風邪にはピップエレキバンなん??

30日から元旦まで、イケはずーっと

テレビの番人、一緒にしようと

約束した大掃除も出来る訳がなく、

私が1人でやったのですが、

菌が溜まった家にずっといたせいで?

私も体調を崩し、せっかくの1人の

お正月、寝込みました。

イケは「俺のせいで申し訳ない」

と言って出掛けて行きました。

イケは田舎に1人で帰ったので2日間私1人♪

めちゃくちゃしんどかった💦

風邪薬無いんです、イケが年末年始に

消費したから。

夜中ロキソニンで耐えました。

 

 

だから、寒空の中自転車で駅前に行き

お薬とピップエレキバンお高めを購入。

 

 

 

それを今回イケが消費している💦

少し前に私は扁桃腺が腫れて

病院でお薬を貰っていたんだけど

絶対にあげない!!

けど、ぺラックはテーブルに出して

おいてあげました。

ピップエレキバンは見えない場所に

置いていたのにほじくり出して

使った様子悲しい

 

 

 

とにかく適度な心配

心掛けます。

けどやっぱり気になりますよね。

 

 

 

イケは体温計で測る度に報告を

してくれます。ルーティン?

だけど「大丈夫?」とたまに聞くと

「ほっといてバイバイ

のゼスチャー。

 

 

 

晩ご飯はイケのリクエストで

カレーうどん。

喉大丈夫?って感じ(笑)。

イケは卵が好きなので

やったことは無かったけど

「カレーうどんに卵落としてみる?」

と聞きました。

 

 

 

 

「いいねー、半熟?」

 

 

 

 

…がムカつきました。

 

 

 

 

そういえば、

カルボナーラの時も

どんぶりの時も、

うどんの時も、

卵を乗せようとした時、

「半熟?」

と言います。

 

 

 

 

今日は、

「乗せるだけの生と

半熟にするのは違うねん、

自分でやってみる??」

と言ってしまいました、が、結局

うどんを茹でる時に卵も入れて

半熟卵を作りました。

 

 

 

結婚前、「鶏のひき肉買っておいて」

と頼んだら普通の鶏肉を美味しそうだから

とわざわざ選んで買っていたイケ。

「その肉、誰が切って誰が料理するん?」

と言って、イケにみじん切りして貰った

事があります。

 

 

 

余計なお世話。

 

 

 

簡単に親子丼でいいよと言う。

 

 

 

 

今日は卵の話を書きたかっただけなんです、

また愚痴で長くなった~悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

NMNお勧めです♡

iHerb

多分直営の方がお安いです。

私はまだ登録してないけど、

いつしよっかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ読んでこれ以上負の状態に

ならないようと心掛けようと

しているところです↓

 

 

現状の私、怖いぐらい負の状況なんです、

何で?呪われてる?怖い!!

けど自分の意識がそうさせているのかも

しれないですよね。

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございました目がハート

 

 

 

 

↓まだ書いて無いネタ↓

 

➀夫よりも私のことを知る男。←少し書いた。

 

②推しと仕事が

出来たはずなのに!

 

③私のコンプレックス、

「じゃない方」編。

 

④今回の震災についての私の思い。

 

⑤どてらの行方。

 

⑥年齢はスペックか。

 

 


 

イベントバナー

 

 

 

 

能登半島地震に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

楽天のふるさと納税。

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…