こんにちは。

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

51歳で結婚出来ました。

現在52歳です。

 

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。

 

 

申請されてる方

メッセージ下さい!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

普段出来るだけ広告は最初に載せないの

ですが、これ24時間限定のお得なので目がハート

 

たまたま見つけました。

めっちゃお安い!

私のおやつの無駄使いくらいの値段あんぐり

レビュー良いので私も注文しました気づき

自転車乗る時用自転車

実物はどうなんだろう♪

 

 

 

 

ガフ

の話にコメントありがとうございました。

おじさんあるあるみたいですねー指差し

ガフは、お若い頃は

どうだったのでしょうか?

やはりおじさんになると共に

お鼻の調子など悪くなってきての

徐々にでしょうか。

おじさんの何を気にしてんねん私泣き笑い

 

 

 

ガフガ。

 

 

 

 

 

うちは、イケちゃんの若い頃の写真を

見てもガフしてた様な

なキャラに見えないんですよね泣き笑い

美青年だったもん不安

今は暑苦しい顔です。

年を取って太ってきたから気道が狭く

なってきて息が荒くなってきたのかも

しれません。

だからイビキも凄いのかと。

 

 

 

 

先日、晩ご飯はおでんでした。

ガフ食べて美味しそうだね」

と言いたいけど、

「もうええっちゅうねんムキー

と言われそうなのでやめましたw

沢山作っておき、翌日はテレワーク

だったのでそれを食べました。

私は一時帰宅してたので一緒に食べて

いたのですが

 

 

 

ガフガ言ってない!!あんぐり

 

 

 

恐る恐る、

「昨日はガフ言ってたのに

今日は言ってないねぇ」

とソフトにガフについて

触れてみました。

 

 

 

アレ?何故か気分を害してないイケちゃん。

「熱かったからああなるねんちゅー

と言ってました。

ガフって何やんねん」

って言ってた割に、ガフ

自覚はあるのかしら。

そしてその都度機嫌が変わるから面倒ですw

 

 

 

前の晩はお鍋を電気コンロで温めながら

食べたけど昼食はお皿に入れてチンして

からなのである程度冷めてきていました。

熱いせい?ソコなんかな?

 

 

 

イケちゃんのガフは、

「ふぅふぅ」してる息使いではなく、

豚声みたいな感じなんですよね。

鼻と喉の融合というか、音の出所は

イビキと同じと思います。

熱くて「ハフハフ」するとガフ

 

になるのかも。

 

 

 

そして翌日の晩ご飯、もう食べ終わり

ぐらいの、もう熱くないものを食べる

時もガフ言ってました指差し

熱さ関係無いやん。

 

 

 

美味しいから興奮して(笑)

ガフするのでしょう。

 

 

 

 

今日は、

ガフを連呼してみました看板持ち

 

 

 

 

 

 

スーパーセールでも

OFFにならなかったのに

今回16%OFF!

 

 

 

 

 

 

水をかぶるぐらいの汗をかいても

取れない眉メイク物申す

 

 

半額財布乙女のトキメキ

 

 

こちらが新作ですアイシャドウ

 

 

毛穴隠せます化粧品

 

 

いつものおすすめパックパック

 

 

 

メルカリでも出品されています財布

 

 

 

 

 

能登半島地震に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

楽天のふるさと納税。

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

↓友達は8万ポイント貯めたらしい不安

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…