能登半島地震に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

 

 

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

1年前の投稿。

懐かしいですねー。

新婚ほやほややったハイハイ

 

 

 

 

昨日イケちゃんは帰ってきてから、

「同じこと繰り返して、

自分で嫌になるわー」

と言ってました。

自覚してる様なので良かったです。

 

 

 

 

昨日はお休みだったのと、

ネタが出来てしまったので

2回投稿しましたが、

昨日晩は眠くて早く布団に

入ってしまい、ブログの下書き

も出来ませんでした。

睡眠時間いつもより多いかも♪

と思ったのに、イケちゃんの

怪獣の様ないびきのせいであまり

寝られませんでした悲しい

 

 

 

 

朝にamebaから色々通知があるじゃ

ないですか気づき

それで

「ハッシュタグランキング1位」

って文字が通知で見えたんですね。

眉毛メイクネタもそんなに見て貰えて

無かったと思うんですけど、

何の記事が1位?と確認してみたら

 

 

 

 

 

 

 

全く関係無い昨日のネタ不安不安不安ガーン

眉メイク記事でネイルのハッシュタグ

付けたまま投稿してました。

あまりハッシュタグで検索す人は

居ないかもしれないけど

私は「婚活」や「アラフィフ婚活」「お見合い」

などでは検索してましたが

「ネイリスト」で検索して、

実際はおっさんのやらかしの内容

だと残念過ぎますよね悲しい

 

 

 

 

今日は落ちにくいメイクをして、

仕事行ってきます。

帰りに今年初のコストコに行く

予定してます。

ガソリンを入れたいので無理矢理

行く感じです。

 

 

 

前回買ったもの。

ビフィズス菌ヨーグルトは

タイミング合うと値引きされていて

かなりお得に買える時があります。

賞味期限あまり気にしないおわ子。

マスカルポーネロールは

イケちゃんの朝の定番なので

買いますが、リニューアル

されて大きくなったけど、

味は前の方がいいですねぇ・・・

 

 

 

 

 

水をかぶるぐらいの汗をかいても

取れない眉メイク物申す

 

 

半額財布乙女のトキメキ

 

 

こちらが新作ですアイシャドウ

 

 

毛穴隠せます化粧品

 

 

いつものおすすめパックパック

 

 

 

メルカリでも出品されています財布

 

 

 

 

 

 

 

 

↓友達は8万ポイント貯めたらしい不安

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…

 

 

 

 

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。