能登半島地震に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

 

 

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今朝の話。

ゴミの日はイケちゃんが出勤時に

出して行ってくれるのですが、

今日は紙と布のゴミの日で、

結構沢山ありました。

なので沢山かかえて家を出ました。

 

 

 

 

それと関係無いと思うんですけど、

すぐに、

 

 

 

 

 

ピンポン。

ガタガタ。

 

 

 

 

帰ってきたあんぐり

 

 

 

 

またICOCA忘れたんやな悲しい

1週間も経ってないよ悲しい

 

 

 

 

玄関まで出て、

ICOCA忘れた??

 

 

 

 

違うよ??

 

 

 

 

もう一つのバッグの中の

ポケット見て!?

 

 

 

 

財布

を忘れてました。

昨日はテレワークだったので

違うバッグでスーパーに行ってた。

ICOCA入ってる財布。

何が「違うよ?」やねん。

言葉をそのまんまでしか

受け取れないイケ。

 

 

 

 

うん、なんか忘れる予感してた。

 

 

 

 

行ってきまーす!!

 

 

 

 

前回みたいに

「見つからない!」

って騒がないだけマシ。

 

 

 

 

私は今日はお休みなので、

至福の二度寝をしていると、

LINEが来てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はダブルプレーゲロー

 

 

 

 

 

そのあと、気付きましたが、

窓があきっぱなしでした。

タバコ吸って満足したら、

皮膚感覚無くなる病なんか?

これもよくやるんです💦

結果デジャブのトリプルプレーゲロー

暖房が勿体ないです。

 

 

 

 

こんなポンコツなイケですが、

私はイケが寝てる時の靴下を

履いた足先を見るのが好きですよだれ

無防備でほうりだしている姿が

可愛く思ってしまうw

素足は見たく無いですオエー

たまに隠し撮りしてます。

 

 

 

 

 

水をかぶるぐらいの汗をかいても

取れない眉メイク物申す

 

 

半額財布乙女のトキメキ

 

 

こちらが新作ですアイシャドウ

 

 

毛穴隠せます化粧品

 

 

いつものおすすめパックパック

 

 

 

メルカリでも出品されています財布

 

 

 

 

 

 

 

 

↓友達は8万ポイント貯めたらしい不安

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…

 

 

 

 

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。