こんにちは。

人生終わってる女おわ子です。

いつもありがとうございます。

コメントもとても嬉しいです。

 

イベントバナー

 

アメンバーについてはこちらをお読みください。

何日も経っても承認が無い場合は、

再度上のリンクご確認お願いいたします。

 

 

 『【真剣交際】お食事デートの日の夜の話し合い④初めての事を口にする』こんにちは。人生終わってる女おわ子です。いつもありがとうございます。コメントもとても嬉しいです。  アメンバーについてはこちらをお読みください。何日も経っても…リンクameblo.jp

 

 

続きです。

長いですね💦

もう暫くお付き合いください…

 

 

カウンセラーさんとは面談で会った

ばかりでしたが、今回のイケちゃん

とのデートでの話し合いにより、

相談に乗って下さいとお願いをして

ありました。

電話です。

イケちゃんと会った翌日、

長時間になるであろうことを想定して

夜を指定してくださいました。

 

 

 

 

 

イケちゃんと話した事を伝えました。

現状として、

 

 

 

①私との結婚はすぐには決められない

②返事は〇ヶ月待ってくれ、

(最短であと3ヶ月)結婚はもっと先

③今月中には退会しないといけない

 →アホ社長の要望です。

④そもそも、私の事そんなに好きでは

無いのではないか…

 

 

 

 

③について…

 

 

 

 

相談所としてあり得ない。

連盟に通報ものです。

 

 

 

 

とかなりの驚きと呆れと怒りの反応です。

 

 

 

 

 

 

 

 

イケちゃんさんが上手くいっていない

という、イケちゃんさん側の担当の

方に連絡してみたんです。

担当さんは、話してみるとちゃんと

されている方で、「イケちゃんさんは

すぐに怒って話にならない」と

困っておられました。

イケちゃんさんの、相談所への不信感

が相当あるみたいですね…

 

 

 

ここで説明を入れますと、相談所を

経営しているのはイケちゃんが昔

お世話になったアホ社長で、実際に

運営を任されているのは、アホ社長

とは他の業務で一緒に仕事をしていた

女性だそうです。

アホ社長とイケちゃん自身が相談所

のことをよく分かっていないので、

まともに婚活している私からすると

あり得ない事になってしまってる

のでした。

イケちゃんがルールから外れた事を

言ってアホ社長に愚痴っても注意

なんかせず、担当女性の事を一緒に

ディスってたみたいです。

きっと相談所の方の方がまともだった

と思うんです。

そんな話聞くのも凄く嫌だったし、

成婚退会まで上手くいくのか不安

でしたがやっぱりこんな事になって

しまいました。

 

 

 

話戻します。

プロポーズしようと決められない

のに、今月中に退会しようと言う、

訳分からない事を言われているので、

行き詰まっている状況なのですが。

私は、

絶対に相談所の流れに

沿って退会

しか考えられません。

 

 

 

イケちゃんの事をまだ好きな気持ちも

あるけれど、この相談所に入るのに

1年も悩み、そして喋り過ぎなぐらい

の私の相談にも親身になってお世話

して下さったカウンセラーさんには

感謝しきれないくらいの気持ちで

居るんです。

 

 

 

好きだから

とりあえず交際終了で退会~知らんぷり

嘘ついてもバレないでしょ。

なんで出来ない!

成婚料無く退会して付き合ってる

とか、50代の男女がする事じゃない

と思います。

実際には居るみたいですけど、何処か

でバレたり、別れてしまったりなど

あるみたいです不安

 

 

 

ある程度の事は決めていました。

私は婚活=就活でお見合い活動を

スタートしました。

ある程度お金も大丈夫!となり、

気持ち的にも今だ!と思った

タイミングで入会しました。

それを、一時の感情に流されては

いけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだからルール破って

一緒になったけど

結局ダメになっちゃた~。

けど50代で大恋愛したの目がハート

 

 

 

 

は私はダメなんですちょっと不満

 

 

 

 

私には、イケちゃんでもイケちゃんで

なくても、

「今交際してる人と成婚退会が

無いなら交際終了」

するしか無いのです。

 

 

 

 

けど、身を切られるように辛い泣

それでもルールを分かっていない

イケちゃんとアホ社長への怒りと

嫌悪感も凄くあります。

 

 

 

 

イケちゃんが言ったように私も婚活に

疲れました悲しい

イケちゃんは勝手にルールから外れて

疲れてるけど、本当に疲れるのは

私の方なんだよちょっと不満

 

 

 

 

私何か悪い事したのかな?

私自身もダメ出しされてるみたいだし。

また自信の無くなった拗れた51歳の

終わった女になっていました。

ホントに疲れました。

休会したい。

 

 

 

 

私、イケちゃんと交際終了して、

暫く休会していいですか?

疲れました…

自分に自信無くなりました悲しい

自分をもっと磨きます。

そして、私は残ります。

そのあとまたお見合いします!

 

 

 

 

泣きそうになりながらカウンセラー

さんに言いました。

 

 

 

 

休会…いいですよ。

おわ子さんが疲れているなら休会

してください。

先日も話したとおり、おわ子さんなら

またお見合いすれば交際出来ますよ。

 

 

 

 

そしてこうも言われました。

 

 

 

 

これはグレーゾーンですが。

交際終了するとイケちゃんさんは

退会されて関係無い人になると

思います。

交際終了するとお互いの連絡先は

削除しないといけないのですが、

もしイケちゃんさんがおわ子さんの

連絡先をまだ持っていて、後日連絡

してきてまた再会するならば、

こちらは無関係なので何も関わる事

はありません。

 

 

 

 

私とイケちゃんが初めからビビっと

来てすぐに普通の恋愛のように交際

しているのを見て来たカウンセラーさん

が見兼ねてそう言ってくれている…

その様な事をカウンセラーさんに

言わせてしまう状況に、

申し訳なくて、情けなくて、辛いです。

 

 

 

 

いえ、結婚願望がある方とお見合いします。

 

 

 

 

休会したあと、辛くないですか?

もう婚活は辛いって事はないですか?

 

 

 

 

いえいえ、今は辛いけど、私の目標は

結婚です!永久就職ですから!

そこはブレません。

そして、〇〇さん(カウンセラーさん)

今後もお世話になって、成婚退会して

成婚料お支払いします!!

 

 

 

 

心配してくれているカウンセラーさん、

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

かなり長時間、深夜まで相談に乗って貰い

ました。

イケちゃんとの事は、

もうどうしようもなく、解決出来ません。

 

 

 

 

グレーゾーンの事は最後の手段?

とし、とりあえずもう一度イケちゃん

と話をして、またダメなら私の気持ち

を伝えようと思います。

 

 

 

 

 

続く指差し

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…

 

お見合いで会った方を次々レポ

しているブログではありません。

拗れ過ぎて自己肯定感低い私の

気持ちの流れやそれに伴った心の変化、

婚活で実践したことを書いています。

 

 

 

 

鏡カバン手袋財布傘化粧品アイシャドウシャンプーハイヒールセータースカート

   毎日セールしてます~♡

リボン香水ポーチクシ口紅マニキュア付けまつげブラシキャップパンツカバン