こんにちは。

いつもありがとうございます。

イベントバナー

 

アメンバーについてはこちらをお読みください。

何日も経っても承認が無い場合は、

再度上のリンクご確認お願いいたします。

 

 

 

続きです。

真剣交際に入ってから態度のおかしい

イケちゃん…

成婚退会出来る気がしないです悲しい

 

 

 

月に1度の相談所のカウンセラーさん

との面談で話を聞いて貰う事にしました。

 

 

 

普段はLINEでやりとりしますが

「順調です」

と常に伝えていました。

ただし性格が合わないという事も

一緒に伝えています。

 

 

 

最近はあまりにもイケちゃんと

私は上手く行っていない気がして、

考えが変わってきました。

今日はそのことを伝えた上で先の

事を相談したいのです。

 

 

 

 

約1ヶ月振りに会ったカウンセラーさん。

とても親身に話を聞いて下さる方で、

本当にお世話になっています。

ぜひとも成婚退会をして実績として

残して婚活を卒業したいと思っています。

ですので、

別れたフリして

成婚料払わず

付き合い続ける。

は本当にあり得ませんちょっと不満

 

 

 

会ってすぐに言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「イケちゃんとは性格が全く合いません。

本人の前では絶対にダメ出ししないし、

『B型だから~』

と自分自身を抑えてきました。

だけどこれは私の性格がそうでは無くて、

もう、合わないんだと思います」

 

 

 

「人生で初めて思いました。

別れようかなと思います。」

 

 

 

「交際終了」ではなく「別れ」という

言葉の方が合っているしカウンセラーさん

も違和感なく聞いてくれてます。

 

 

 

順調だと思っていたカウンセラーさんは

「えええっ!」

となりました。

 

 

 

私もこんな事思うとは実はビックリです。

私は自分から別れるという感情は今まで

の男性とのお付き合いで無かったんです。

けどこのまま付き合うと病んでしまうと

思いました。

 

 

 

もはや婚活では無い。

自分の事を否定されている感が、

自己肯定感の低い私にはキツいんです悲しい

 

 

 

結婚にスムーズに進みたくて相談所に

入ったのに今の状況ナンだコレはちょっと不満

深い関係になっている事を隠している

から余計に相談もしにくいではないか。

Wの悲劇の事も言える訳無い。

私はやっぱりあほなんです。

怪我の話はしました💦

 

 

 

 

 

イケちゃんの相談所の問題も話しました。

成婚退会への流れを分かっていません。

 

 

 

 

「私は婚活してるんです!

永久就活なんです!」

 

 

 

「だったらイケちゃんとは

お別れして新たにお見合いを

した方がいいと思っています」

 

 

 

「だけど疲れました…

休会を検討してもいいですか悲しい

 

 

 

 

疲れたとか言ってますけどね、

勝手に私がイケちゃんのペースに

乗って突っ走っただけで、結局私の

判断不足なんですよね悲しい

 

 

 

そう思いながらも、イケちゃんみたいな

男性がこのアラフィフの婚活市場に

また居るとはあまり思えません。

しかし、婚活スタートする前よりは、

多少自信が付いたかもしれない!

 

 

 

カウンセラーさん、

「おわ子さんとイケちゃんさんは、

すぐに本当にカップルのように

なられました、真剣交際にも早く

入ったので、成婚退会まではまだ

ゆっくり考えられるのも良いかも

しれません」

 

 

 

となだめるように言い、そして、

逆の事も私に言いました。

 

 

 

 

 

続く指差し

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…

 

お見合いで会った方を次々レポ

しているブログではありません。

拗れ過ぎて自己肯定感低い私の

気持ちの流れやそれに伴った心の変化、

婚活で実践したことを書いています。

 

 

 

 

鏡カバン手袋財布傘化粧品アイシャドウシャンプーハイヒールセータースカート

   毎日セールしてます~♡

リボン香水ポーチクシ口紅マニキュア付けまつげブラシキャップパンツカバン