こんにちは。

コメント、メッセージ、いいね励みになっています。

ありがとうございます。

アメンバーについてはこちらをお読みください。

フォローしてね…

 

お見合いで会った方のレポのみではなく、

婚活での私の気持ちの流れや実践したことを書いています。

 

 

 

 

私から初めて申し込み、1番お会いしたかった方と

お見合い出来る事になりましたニコニコ

お見合い3人目です。

この時で入会して約1ヶ月でした。

 

 

 

お相手のスペック

 

 

年齢 57

婚歴 バツ1 子供無し

学歴 有名大卒

職業 大企業の営業

年収 1000万はないけど高収入

居住地 大きな市/◎◎区とまで記載ありました

身長 170

髪 有り

血液型 B型

 

 

お見合いする前に改めて確認して気付いたのですが、

B型…

私はA型です、血液型で決める訳ではないけど、

何となく「B型かぁ・・」と少し躊躇してしまいます。

 

居住地は大きな市だとどの沿線か分からない為、上田さん

の時のようなパターンになるかもしれませんが、区まで

書いている方は初めて見ました。

書いてなければ目に止まっても申し込んで無かったかも。

因みに上田さんとこの方は同じ市ですが、◎◎区は私の

行動出来る範囲です。

上田さんのエリアはほんとになじみが無い。

◎◎区は私が通っていた高校の学区でもあったので身近に

感じます。

そして卒業された大学は私が行っていた高校の沿線で、

私は高校のころ、特に1年生のころはその大学がある駅前

でよく遊んでいました。

 

そういう事で、勝手に親近感を持ってました。

 

ご本人のプロフィールは、スタジオ撮影ではなく、

白い壁をバックにとりあえず撮影されたもののようです。

盛られてはいないので、実物が違い過ぎてビックリでも

無い事でしょう。

そしてその写真のお相手はとても優しそうな笑顔で、

重厚感?落ち着いた大人という雰囲気。

お見合いで緊張しても温和に対応してくれそうです。

 

 

しかし担当者からのコメントを見ると、どうやらお話

すると楽しい方のようです。

 

 

 

ちょっと説明が長いですが、お見合い後に関係して

きますので、こんなだったな、と思ってください(笑)

 

 

 

当日、いままでのお見合いよりも更にメイクに気合いを

入れて、お見合いの待ち合わせ場所に向かいました。

今度こそ、東さんの時にも上田さんの時にも利用しなかった

ラウンジです。

お見合いの聖地に行くみたいで、何だか嬉しい♡

 

 

お見合いするラウンジのカフェは、双方の名前で予約

されています、またもやお見合いって分かるから

恥ずかしいなと思いました。

早いかなと思ったけど、15分前にカフェに入ってしまい

ました。

 

 

案内された席は奥の方だったので、広い店内を結構歩きました。

お見合いのカップルばっかりでした~、お店の人は私の事

はお見合いするうちの1人くらいにしか思っていないでしょう。

マスクしてるので年齢もあまり分からないでしょうし真顔

 

 

やはり私の方が先に到着しました。

どうしようかと思ったけど、奥ではなく手前の席にお尻半分で

座りました。

 

 

なんだか暑いし緊張~。

メニュー見たり、隣のお見合いをチラ見したりしながら

待ちました。

約束の時間の10分前、お相手が到着したようです。

背後から来たよ。

めっちゃ緊張するゲロー

私を優しく包んでくれー!

 

 

 

 

 

 

「いやぁ、すみません、

大変お待たせしました~~♪」

 

 

 

 

 

 

 

軽い、なんか軽いw 

商談!?

重厚感イメージ吹っ飛んだw

 

 

 

私は軽く向きを変え、

「ぉ、おわ子です不安

と軽くあたまを下げ挨拶しました。

 

 

 

 続く指差し

 

 

 

 

寒くなりました、お手頃価格でトレンドの秋物いかがですか?

世界中で話題のアメリカ発のグローバルファッションブランドです。

私はお洋服以外にもネイル用品や美容品なども購入してます♡

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

 

イベントバナー