こんにちは。

コメント、メッセージ、いいね励みになっています。

ありがとうございます。

アメンバーについてはこちらをお読みください。

フォローしてね…

 

お見合いで会った方のレポのみではなく、

婚活での私の気持ちの流れや実践したことを書いています。

私的にはかなりの進歩。

 

 

お見合い申し込みをしたあとは、なんか清々しい気持ちに

なりました。

51歳にしてコレです泣き笑い

私にとっての婚活は、とっても難しいです。

もう少し若ければ、もっと容姿が良ければ、もっと経歴が

良ければ、大きく言えばもっと自信を持てたら。

 

 

婚活されている方はその様な気持ちになることがあるのでは

ないでしょうか?

ブログを見ていると、アプリでどんどん会われていて、どんどん

無し判定して斬って行かれている方のメンタルが羨ましいです。

 

 

 

返事を待つ・・・

全然返事来ない。

1件。同じ年齢の方からはすぐにお断りが来てました。

すぐに返事があるので逆に誠実に感じられました。

私をお気に入りしてくれているお2人から返答無い・・・

間に相談所を通していると言っても、あまりに日が空いている。

これは4人ともスルーで期限切れのやり方なのか。

スルーで終わらせるって、ほんとに腹が立ちますよね。

 

 

 

翌日の日曜日を休みにしているのに、もう土曜日になって

しまいました。

明日の仕事関係の予定キャンセルしなければ良かった。

私は、土日も比較的仕事が入るので、婚活自体が

スローペースになるなと覚悟してます。

翌週の日曜日は空いているので、その日にお見合い出来れば

いいかぁ、また次の5名申し込みしよう、と思って

仕事に出ました。

 

 

 

仕事先に到着したころ。

「お見合いが成立しました」

の通知が!!!

 

 

 

びっくりした!誰!?

仕事前でギリギリだったけどとりあえず確認したら、

マッチングした人目がハートだーーーー!!

↑自分的にはマッチング指差し

 

 

 

カウンセラーさんからお見合い成立しました、と

コメントが来ました。

私の返事、

 

  

 

サムネイル
 

ありがとうございます♪

〇〇さん、1番お会いしたかった方です(*´艸`*)

調整などこれからよろしくお願いします。

 

 

本音書いてしまいましたデレデレ

しかも、そのあと夕方に連絡があり、

お見合い日時の希望は、明日!!

そんな急ありますか?あと24時間も無い。

いいえ、私は大丈夫です目がハート

 

 

 

日曜日、やっぱり予定空けておいて良かったと

ほっとしました。

 

 

 

マスクがもろもろではありませんように・・・

 

 

 

続く指差し

 

 

 

 

 

寒くなりました、お手頃価格でトレンドの秋物いかがですか?

世界中で話題のアメリカ発のグローバルファッションブランドです。

私はお洋服以外にもネイル用品や美容品なども購入してます♡

 

 

イベントバナー