■ティルナが、私が、目指してること。 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。

🌺サロンの空席のご案内🌺

2/14 (火) 10:00-15:00 1名様

一度お会いしたことのある方のみとなります。

ご希望の方は一番下のLINEよりご連絡ください。



こんにちは、バリニーズセラピストの

Asami です。


今日はサロンのお話。



2月に入って

朝の空気が一気に変わった。

風の匂いが変わり、寒いけど

確実に季節は巡っていると感じます。


私もバタバタ。

走り回っていた1月でした。


たくさんの方と再会した月。

新しいご縁も賜った月。



そんな中で

お客様とね、泣いたり笑ったりした1月。


生きていると

いろんなことがある。  


良いこともあるし

悪いこともある。 


自分のずるいところ

絶対に人には言えない話とか


大切な人を亡くしたり

大切な人と決別したり


悔しかったり

惨めだったり


ティルナは

キラキラした場所ではなくて

隠れ家。自分のおうち。

自分に会う場所にしてもらいたい。  


ただいまーって感じで

きてほしいなぁと。


対話を大切にしてるのは

言葉はぽろっとね、本音が出るから。


でも、対話は合ってもいいし

なくてもいい。


話してもいいし

話さなくてもいい。


ちゃんと手の力で、心も癒えていくから

どちらでも良い。


オールハンドの

バリニーズマッサージをバリ島で受けてたとき

泣けるんだよね。 


あー、そうだった。

私ってこうだった。


私の気持ちは

実は嫌だったんだ、とか。


もう長くおつきあいさせていただいている

お客様とは


転職したり

出産したり

別れたり

くっついたり


いろんな日々のことがあって

それが過去になって

少しずつ癒えていっていて


だいぶ遠くまできたねって

一緒に振り返ったり。


尊い時間を過ごさせていただいてます。


ここではそのまんまの

自分できてほしいなぁと

そんなふうに感じるし

そうあれるように私も

そのまんまの私でお迎えしてます。


ゆっくりのんびり

大事な話も

くだらない話も

愚痴も

お話ししましょう。


みなさんがいつも穏やかにあることを

心から祈っています。




今日も愛に溢れる1日をお過ごし下さい。
感謝を込めて。

インドネシア政府認定セラピスト
Asami.

\\心とカラダを癒す時間はこちら//

\\オンラインで 心のデトックス//

\\大好評の自宅でよもぎ蒸しセット//

「心とカラダを癒して願いを叶える」
東京都日野市 バリニーズサロンティルナ
京王線 多摩都市モノレール 高幡不動駅から徒歩3分
【定休日】不定期・日・祝  / 女性専用
【営業時間】10:30〜15:00


ティルナは、お仕事や子育てを頑張る女性に癒しを届ける隠れ家サロンです。リラクゼーション、癒し、ヒーリングなど、30代〜50代の方が中心にご利用いただいてます。東京都や神奈川 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 調布 府中 聖蹟桜ヶ丘  高尾 豊田駅 万願寺 多摩都市モノレール沿線 京王線沿線 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。