1歳児と行く!ミラコスタ&ディズニーランドの旅。その6 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート
1歳児と行く!
ミラコスタ&ディズニーランドの旅シリーズ
その1その2その3その4
その5その6その7
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

こんにちは、あーちです照れ

ディズニーの続きですー。


旦那氏と待ち合わせをして、
プーさんのハニーハントへ。
{9B8F46B5-5499-446F-972D-848A349845E2}

これは終始大はしゃぎで楽しんでおりましたキラキラ
やはり1歳児には超オススメです照れ
そしてやはり、ファストパス一番にとってよかったです。
9時の時点で長蛇の列。。

春休みなのもあり、プーさんから外に出た頃には、もう人人人!
混んでるー。


次のファストパスはバズのアストロブラスター。
これが11時半頃。

ここでショーの抽選を試すと。。。


当たった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


キャプチャー取るの忘れてたアセアセアセアセ
今はアプリで出来るのですねー。

12時40分からの回が当たったので、
ちょうどバズの後に行ける照れヤッター



プーさんの後は、ウエスタンランドのシューティングギャラリーへ。
なぜここに!?
というところですが、

実はプーさんのファストパスを取るときに

サプライズチケットもGETしましたびっくりびっくりびっくり

{0013FA68-FD01-49FB-8167-FC3DC4AA03C6}
写真を撮ってなかったので、お借りしました。

ラッキーだねー爆笑
と話してましたが、調べたら結構レアみたいですねびっくり
なんかラッキーが多い旅。

シューティングは旦那氏が頑張ったけど、1つ当たっただけでしたチュー
{5728E49D-5D22-40B4-AE48-41D3A20DA8DF}

だんだん待つことが苦痛になってきた坊。

この後はジャングルクルーズへ。
待ち時間35分くらいでした。

{8503EC07-AB6B-4586-BD12-87832915D999}

待っているとき、近くでバンドが演奏してました。

{89BB7513-F30F-45D5-A83B-C36C721F8B21}
子供たちが前に行くと、一緒になって並んでいました。笑

{2067CC21-646F-461A-A984-8883EB54CECB}

ジャングルクルーズでは、並んでる時から船に興奮して、大はしゃぎ。
乗るとあたりを見回りながら、動物を見つけては指をさして騒いでいました。
ジャングルクルーズ、1歳児にはオススメです照れ

次はバズのところへ。
{5CC636D1-01DC-4AC4-8FF4-A97374D87DEB}
我が家は夜寝ないとバズライトイヤーがやってくるぞ、と、バズのぬいぐるみを怖い存在と教えていたので、
動くバズにビビってました。ごめん坊。笑
とりあえず良いバズと悪いバズがいることを伝えました。笑

乗り物はポカーンという感じで、私と旦那で楽しんでました。
それなりにニコニコしていた様子ですニコニコ
1歳児、まぁまぁオススメです。


お昼前になったので、ショーに向かいました。

続く。