1歳児と行く!ミラコスタ&ディズニーランドの旅。その5 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート
1歳児と行く!
ミラコスタ&ディズニーランドの旅シリーズ
その1その2その3その4
その5その6その7
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

こんにちは、あーちです照れ

ディズニーの続き。

何がいいかなーとキョロキョロしてると、
ロジャーラビットのカートゥーンスピンを発見。
聞いたら一人で座るお子様OKでした。
入場口で暗闇や音が大きいですが、お子様大丈夫ですか?と聞かれ、
たぶん大丈夫かなーと話し、中へ。

しかし、、、
大丈夫だったけど、、、
こんなに激しいアトラクションだったとは。。
坊、呆然として泣きも暴れもしませんでした。笑
一応耳を塞いでいてあげました。
これは1歳児には厳しいと思います。
膝上もNGなので、よほどの強者でないと楽しめないだろうな。
旦那氏は乗り物酔いしてました。笑


さて、ここらへんでプーさんの時間まで、ゆるゆると朝食。
本当は持ち込みダメだと思うのですが、昨日買っておいたおにぎり。あと近くでポテトフライ買いました。
{2A66A1D0-1135-479F-9E97-E5BBE784A5BE}

食べていると近くにハトやスズメが。
坊、大喜びで追いかけ回す。
{6922C09C-F3E4-40AC-AAE6-CA7261AB6E90}

迷子になりそうなくらい遠くまで行きましたが、
なぜかハトがこっちまで戻ってきてくれて
坊を送り届けてくれました。笑

{81FEA6FE-A7EF-4734-AB52-8082A3428F3A}
戻ってくるハト。
ハトもキャストの様な神対応。


ここで旦那氏と別れ、私たちはベビーセンターへ。旦那氏はタバコと次のファストパスを取れる時間になったので、バズライトイヤーのアトラクションを取りに行ってもらいました。

ベビーセンターに向かう途中、、

{9A1A581C-9863-4366-8AF5-004A158EF0F8}

なんとドナルドに遭遇!!
坊、初のミッキー以外のキャラクターに、、、

{6C18B91C-5F7D-4B95-815D-C3D72A50578F}
もちろん飛び込んでいくゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

よく泣く子がいるって聞いてましたが、
ミッキーもドナルドもびっくりすることなく抱きついていました。
ミッキーコスもあって、ドナルドも坊のところへ来てくれました。
良かったねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちなみにこのミッキーコス。
{242E6B1D-27FD-4732-B9DD-09E44884FA42}

メルカリで昨年のハロウィン用に買っていたもの。1050円。笑
しっかりしててかわいくて、ランドでは坊が歩くだけで周りから可愛いの嵐でした。
オムツ替えのときとかも、周りのママさんに、カワイイの着てますね!と言われました。
たぶん少し昔のデザインだと思うのですが、
オススメのお洋服チュー
こっちのテンションも上げてくれましたハート
何より目立つので、迷子防止にもなります。

旦那氏が来るまで、トゥーンタウンで遊びました。
{35AA52D6-3DAA-4D5E-9FA1-0CC0379819D2}

もうこの頃には写真を撮りたい若い女の子たちがたくさん訪れていました。
昔はここ、人が少なかったのにな。。
時代を感じます。


つづく。どうしよう。終わりが見えない。