1歳児と行く!ミラコスタ&ディズニーランドの旅。その1 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート
1歳児と行く!
ミラコスタ&ディズニーランドの旅シリーズ
その1その2その3その4
その5その6その7
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

こんにちは!
あーちですほっこり


先日、東京ディズニーランドに行って来ましたリボン
坊、初ディズニー!
さらにミラコスタにも宿泊して来ましたよー照れ
パパに感謝感謝ですラブラブ

たくさんのラッキーも訪れて、
坊にとって素敵な初ディズニーになりました。


ミラコスタ&ランドへの旅のこと、
何回かに分けて日記に書いていきたいと思います。
1歳でディズニーに行く人の、参考になりますようにほっこりラブラブ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

1日目、この日は朝からあいにくの雨傘
朝一で向かい、ミラコスタ宿泊者限定のハッピー15エントリーでディズニーシーへ行く予定でしたが
いくら晴れ男の坊でもこれは難しいだろうということで、
1日目はホテルでゆっくり、2日目パークということにしました。


しかし朝早く出たので、
何かすることを考えなくては。
レンタカーショップを6時過ぎに出発。
向かった先は、、

{F08BFD82-D599-48E4-8EE4-91AFF76FF8F9}

ラーメン屋、ではなく、築地!
旦那氏が教えてくれた井上のラーメン。
朝からラーメン食べました。笑

{AE6E9D72-1101-40B2-A43B-5D49554B0AA4}

朝の築地は初めてでしたが
観光客たくさんー。外国人だらけ。
朝食は車の中で握ってきたおにぎりを食べていたので、坊は満足してました。
卵焼きとかも食べつつ、出発。


まだまだ早いので、、
車で15分ほどの葛西臨海公園の水族館へ。
初めて訪れましたが
ここは雨の日の子連れは大変。。
駐車場から水族館が遠いのね。
さらにもう坊が走り回り、
階段登りたがり、
水に入りたがり、で、疲れ果てました。。

{467BA28F-789E-4839-B3DA-B5C0190D48F7}

見失いかけたら、ちゃっかりスタッフの人に魚の説明をしてもらっていました。

11時45分から鳥の餌付けがあり、
泳ぐエトピリカを初めて見て、感動お願い

ギフトショップを覗くと多摩動物公園と同じラインの商品がラブラブラブラブ
坊が愛用しているお気に入りコップのラインがあり、購入しましたニコニコ
{DDECB74C-2375-4DFA-A41D-424F10BA29D5}
画像、HPよりお借りしました!

このコップ、軽くて割れなくて中身が見えて
食洗機にも入るからお気に入りなんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
さらにエトピリカのハンカチもGET。


12時、いよいよホテルに向かいます。


つづく。長くなりそう。