はぴはぴ\(^^)/ | mochimomoのブログ

mochimomoのブログ

*だいすきなもの
*こうにゅうひん
*めいくぷろせす
*まいにちのことなど
たくさんしょーかいしていくよ★

みなさん、こんにちは雨

ごろごろしながら
したくしているももちゃんですDASH!






外は雨で嫌ですね(*_*)あせる

湿気は嫌いですっしょぼん


はてはて
今日6月11日は
わたしの大切なbaby
ドキドキとまちゃんドキドキ
ハッピーバースディーなのですクラッカー







本当の名前は
《TOY》ですっひらめき電球

今日で二歳になりましたっラブラブラブラブ

うちに来たときは
まだ1.5カ月だったから
ふにゃふにゃの赤ちゃんでした音譜

TOYと言う名前は
おもちゃの様にみんなから
愛されるようにと言う意味で
わたしが付けましたひらめき電球








名前の通り
みんなから愛されて
元気いっぱいで
おもちゃが大好きな
やんちゃboyになりましたにひひチョキ


ままは毎日成長していく
babyたちを見てるのが
本当に幸せですっドキドキ


今日はばいとでお祝いできないけど
明日は大好きなおもちゃ
買いに行こーねっ(ノ´▽`)ノラブラブ


それから
これからも
一緒にいよーね音譜
だいすきだよっ\(^^)/ラブラブ



では
バースディblogでしたww


また更新しますっキスマーク



ばいにゃん(*^ω^)ノラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿