へとへと(*_*) | mochimomoのブログ

mochimomoのブログ

*だいすきなもの
*こうにゅうひん
*めいくぷろせす
*まいにちのことなど
たくさんしょーかいしていくよ★

みなさん、こんばんは☆


大忙しでへとへとの
ももちゃんです・°・(ノД`)・°・


もう何もしたくないハートブレイク









そういえばね、
昨日カラーしてもらったんだけど
やっぱりsimple過ぎるってことで
自分でパープルを
顔周りの内側に入れてみましたひらめき電球


やはり
ちょっと派手な洋服を
普段着ているので
あまりsimpleだと
髪の毛だけ浮いちゃうのよねショック!ハートブレイク


なのでガッツリ
パープル入れて
イメチェンしてみましたラブラブラブラブ








どーかな(´・ω・`)?


やっぱ子供っぽいかな??あせるあせる






はー
今日は色々あって疲れましたドクロドンッ


ってか今日花火大会だったんだね音譜


わたし寂しいことに
一度も花火大会って
行ったことないのしょぼん


いつか素敵なダーリンと
浴衣着て花火大会へ行くのが
夢だったりするの(*゚ー゚*)ラブラブ


まぁ
いつになるかは
解らないけどねDASH!


はてはて
もう限界なので御風呂入って
マッサージして寝ますっぐぅぐぅ




では
ばいにゃん(*^ω^)ノラブラブラブラブ








Android携帯からの投稿