ぱしゃぱしゃ(^^) | mochimomoのブログ

mochimomoのブログ

*だいすきなもの
*こうにゅうひん
*めいくぷろせす
*まいにちのことなど
たくさんしょーかいしていくよ★

みなさん、こんばんは☆

1週間近く更新しなくて
ごめんなさいしょぼんあせるあせる

ちょっと私事で色々ありまして
更新できませんでした(>_<)


またちゃんと更新するので
ひまな時にでも
遊びに来てくださいね音譜音譜


ところで話変わりまして…*







本日はホットペッパーbeautyの
掲載撮影に行ってきましたドキドキ


カラーしてヘアメして頂いて


めっちゃ子供っぽかったのが







こんな大人っぽくなりましたひらめき電球


でもまた今日も子供って
言われてしまいましたショック!


たくさん撮影して頂いて
とっても気に入って頂けたので
また次回にも繋がりそうですラブラブ


ありがとうございます☆







近いうちに掲載されると思うので
また掲載されたら
ここで報告しますねっ目ひらめき電球


では
また更新しますねっひらめき電球


おやすみなさいぐぅぐぅ


ばいにゃん(*^ω^)ノラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿