にたにた(^o^) | mochimomoのブログ

mochimomoのブログ

*だいすきなもの
*こうにゅうひん
*めいくぷろせす
*まいにちのことなど
たくさんしょーかいしていくよ★


みなさん、おはようです晴れ


土曜日に妹の体育祭に
行ってきてにたにたの
ももちゃんです(ノ´▽`)ノ音譜









やっぱりあれよね!
青春っていいね!
仲間っていいね!

妹がめっちゃ羨ましくなりましたラブラブ!


みんなで一致団結して
点数を競いあって


勝ったチームは笑って
負けたチームは泣いて


こうゆうの大人になったら
味わえないから
もっと大切に過ごしてくれば
良かったなぁーって
考えさせられちゃいましたしょぼん


妹の赤組は負けてしまいましたが
妹はリレーの選手に選ばれて
しっかり任務を果たしてましたひらめき電球


あんな小さかった妹が
あんな大きくなっちゃうなんて…


わたしも歳をとるはずだww


ちなみにわたしと妹は八個違いドキドキ


でも仲良いですよ(*^-^)
もちろんお姉ちゃんもひらめき電球

ってかうち家族みんな
仲良いんだよねラブラブラブラブ


家族がいない生活なんて
全く考えられないww

マザコンならぬ
カゾコンなのかww



はてはて
体育祭のあとは
ご飯食べに行きましたあし音譜音譜








ままと一緒に写ろうと思ったら
逃げられたww

ひどいー叫びドンッ



たくさん食べて
たくさん話して
とっても楽しかったです恋の矢



そして昨日は
13時間半労働しましたよあせるあせる


今日はおやすみなので
のんびり過ごしたいと思いますひらめき電球




まとまりないblogでごめんなさいショック!


では
また更新しますね音譜



ばいにゃんっ(*^ω^)ノラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿