ぱくぱく(^o^)/ | mochimomoのブログ

mochimomoのブログ

*だいすきなもの
*こうにゅうひん
*めいくぷろせす
*まいにちのことなど
たくさんしょーかいしていくよ★

みなさん、こんにちは晴れ


お休みだったのでたくさん
眠れて幸せなももちゃんです得意げラブラブ


昨日はばいとの前に
家族で焼肉食べに行きましたーナイフとフォーク









可愛い妹とぱちりっカメラ


たくさん食べました( ̄▽+ ̄*)



しっかりデサートまで
いただきましたよんっドキドキ









食にうるさい藤本家
御用達の焼肉屋さんは
藤棚にある《桃香》って
焼肉屋さんですっひらめき電球



みなさんも是非行ってみてね音譜


結構サッカー選手が
来てるみたいですっ(ノ´▽`)ノ


もしかしたら会えるかもっラブラブ!?




では
これからお婆ちゃんの
68歳のお誕生日会をやるので
ケーキを買いに行ってきますチョキラブラブラブラブ



また更新しますねっ\(^^)/





ばいにゃん(*^ω^)ノラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿