Tifosi追いコン&GLION提携記念パーティー | てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

Tifosiのメンバーがサッカーについて勝手気ままにつらつら語るブログ。活動紹介やイベント告知もちょいちょいあります。

こんにちは!3回の山田です!
先週行われたTifosi追いコンの様子を報告します(^-^)
 
 
 
 
 
今回の追いコンは、今年からTifosiのスポンサーになって頂くことに決まったGLION(ジーライオン)様との提携記念パーティーも兼ねるということで、そのGLIONの運営するGLION MUSEUM内のcafe1923というところで行いました。場所は大阪赤レンガ倉庫の中です。
(cafe1923の詳細はこちら⇒http://www.cafe1923.jp/#utm_source=%2Ft)
 
 
{E5961C99-7547-4A90-928A-157BBF3340B4}

 

{85B027C1-47AA-409D-8AF5-4CB158E8F810}

  

{E134EC4B-2BBF-48D6-8965-EE207559BE2B}

 

{F4BD67F7-CADA-4204-BF1E-45DB417F1CBA}

 

いくつもクラシックカーが展示されてあって、おしゃれで素敵な雰囲気です(^-^)

 

 

 

 

 

中に入ると、

{13E3FD0F-6121-407D-B422-87FE8185E9D1}

 

{D89E2FE1-5627-4EB1-9487-05029CC630DF}

  

{5F4301D2-0F3D-433B-AE34-2AC84B3EDD6D}

  

{7A4F0F6C-F565-46A8-839E-A76968DEB769}

 

 

 

 

 

すごいですね~

 

 

 

 

 

 

 

こんな上品な空間に自分みたいな芋大学生がいていいのかな、という気がしてきますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご心配いりません!!

 

 

 

{27C6253C-94D7-43E5-BA7F-D527149C575D}

 

 

 

  

cafe1923では今、学生向けにこんなキャンペーンをやっているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら安心!!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで乾杯をして、追いコンスタートです(^-^)
 
{3E5D1151-5740-40B5-B73D-9A085EB8E616}

 

{512AB590-7463-47EC-B1F3-A4ED5AF7250D}

 

 

 

{35FE91FD-E27E-4403-923E-7B201673C33F}
 
 
 
あら、おしゃれ
 
 
 

 

{55B4A59E-7E1F-4368-9BDA-2D6E7708347C}

 

 
 あら、おいしそう

 

 
 

 

 

{7E3090C6-7FC9-42DD-9D4D-511E66678B57}

 

先輩愛されていますね~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

一息ついたところで、3月いっぱいで卒業されるメンバー方一人一人から挨拶です。

 

 

さっきまでみんなで楽しく喋っていたのに、急にお別れ感が出てきました。

 

{1ED49D72-6B82-4424-996E-DE21D7187C53}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいなあ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶が終わると、卒業生たちの思い出の写真が素敵な曲に乗せてスクリーンに何枚も映し出されます。

 

 

さっきまであったお別れ感が嘘のように、会場は爆笑に次ぐ爆笑。。

{89FD4BA5-9741-4C4C-9881-020F4E28047C}

 

 

 

 

 

 

 

へへっ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生にまつわるクイズ大会もありました。

 

{7A0AF829-B7EC-4576-9BE9-1C5356B38F73}

 

 

マニアックな問題でも、みんなすぐに答えが分かってしまいました。

 

 

 

 

みなさん仲がいいからですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、卒業生一人一人に特に親交の深かった後輩から手紙が送られました。

{11389FCF-8E4C-4D8E-9963-98939BF55FDE}

 

 

 

読んでいる途中で泣き出してしまう人や、噛んでしまう人や、噛んでしまう人や、噛んでしまう人も。。

 

 

 

 

 

 

 

普段は照れくさくて言いにくいことも、手紙だから伝えられることってありますよね(^-^)

 

 

 

 

手紙を送る側、送られる側にとってもこのサークルを通してやってきたことが学生生活の中で本当にかけがえのないものになったんだと痛感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は150人を越えるTifosiも元々はたった数人の集まりから始まったらしいです。そんなときからサークルにいたのは今年の卒業生までです。

 

 

 

 

どうやったらもっとたくさんの人が参加してくれるか、どうやったらみんな楽しんでくれるか、どうやったらサッカーの魅力をたくさんの人に伝えられるか、、

 

 

 

 

 

先輩たちは僕ら以上に考えて試行錯誤して、苦労して、しかも僕たち後輩が同じしんどい思いをしないようにたくさん助けてくれました。

 

 

 

 

 

 

その努力があるから今こうやってたくさん良い経験ができているんだなと感じました。

 

 

 

 

 

先輩たちの思いを裏切ることなく、これからももっともっと素敵なサークルにみんなでしていけたらなと思います。

 

 

 

 

 

そういう意味では今回の追いコンは、後輩たちに任せても大丈夫かな、と少しは先輩方に思ってもらえる場になったのではないでしょうか?(^-^)

 

 

 

 

 

夜は場所を移動して飲み会をしました🍺

 

{A31A0052-B4D0-48E8-B99A-2367E25F9C54}
 
{CAD4345B-CA03-4D92-8A9D-EBA55C1059F5}
 
{5093B1B5-B6BF-4937-937E-9B31760DDB2B}
 
 
 
 
 
 
 
{974E994C-8A59-49EB-A48B-A0B00A85467A}
 
アー写みたい!
 
 
 
 
 
 
みんなで写真を撮って終わりです。
{ABEA8B57-F8DD-4614-B113-3FA5E951F35B}
 

 

 

 

 

 

サークルからは出て行ってしまいますが、大切な友達であることに変わりはありません!

 

 

 

 

またスタジアムでお会いしましょう!

 

 

 

 

じゃあな!!!