【新歓情報】4/27セレッソ大阪vs大分トリニータ観戦会 | てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

Tifosiのメンバーがサッカーについて勝手気ままにつらつら語るブログ。活動紹介やイベント告知もちょいちょいあります。



※申し訳ありません。募集は締め切りました。

Tifosiとして初の新歓期。14日まで怒涛の日程でしたね笑




参加していただいた多くの方々、ホントにありがとうございました!




そして、告知が遅くなってしまい申し訳ありません!




新歓情報第5弾!!!!




4/27セレッソ大阪vs大分トリニータ観戦会




コンセプトは




キンスタ開幕戦~イケメンを添えて~





はい(笑)




◎試合概要




4月27日(土)J1リーグ 第8節 


セレッソ大阪vs.大分トリニータ 14時キックオフ @キンチョウスタジアム


◎集合





12時にJR阪和線長居駅or地下鉄御堂筋線長居駅に集合でお願いします!





※集合場所までのアクセスはこちらからご覧ください!


http://www.cerezo.co.jp/club_guide_map_3.asp




どうしてもアクセスがわからないという方、集合時間に間に合わないという方は個別対応します。




◎参加費





バックスタンドホーム南自由席なので2500円します・・・








と思いきや!!!








今回は1200円で用意できます!半額以下!!!





しかも!!








チケットはこちらで用意するので、面倒な手続きも不要です♪





◎持ち物





雨具必須です!!カッパやウインドブレーカーなど身に着けるタイプの


ものでお願いします!!





傘だと観戦の迷惑になります。飲食物に関してはお任せします。スタジアムのグルメを楽しむもよし。みんなにお弁当を作ってくる女神がいてもよし←





それでは今回の見どころの紹介に移りたいと思います!





観戦ポイント①





キンチョウスタジアム開幕戦!





キンチョウスタジアムとは、





2012年のJリーグアウォーズ
Jリーグベストピッチ賞
を受賞
した、





ピッチと客席が近く臨場感あふれる観戦を楽しめるスタジアムです!





まあJリーグベストピッチ賞
って四つも選ばれてるんですけどね...








観戦ポイント②





セレッソ若手イケメン衆







日頃Tifosiのブログを読んでくださってる方々はまたか(呆)と思うかもし





れませんが、敢えて推していきます!!笑





現在海外で活躍中の香川真司選手や清武弘嗣選手が背負っていた背番号8を引き継いだ、エース柿谷曜一朗選手!!





や、






ゴールデンボンバーのボーカル似の扇原貴宏選手杉本健勇選手(繰り返すようですが、2選手はゆきりんと合コry)










他にも、山口蛍選手や18歳の南部拓実選手など多士済済というわけですヽ(゚◇゚ )ノ







観戦ポイントその③





大分トリニータの逆襲





イケメン軍団セレッソ大阪が現在7位であるのに対し、トリニータは現在最下位...




※4/14時点




昨年J2六位からプレーオフで劇的なJ1昇格を決めたトリニータですが、




彼らには絶対に負けられない理由があります。




それは、、、ホームタウン大分への恩返し





ここ数年経営難に悩まされてきたトリニータは、融資を受けていた、3億円の返済を完了しなければ、成績上の条件をみたしてもJ1昇格が認められないという大ピンチに立たされていました。





しかし地元の方々からの支援金(総額約3億3,300万円!!)が(ノ゚ο゚)ノ





こうして融資を完済し、プレーオフを突破してトリニータはJ1の舞台で戦っているのです!!





そんな愛されるクラブ、トリニータの逆襲にも注目です!!!











こんな具合に見どころたくさんのこのゲーム、新入生はもちろん、上回生、専門学校生など問わず歓迎です(=⌒▽⌒=)





◎参加申し込み


Tifosiオフィシャルサイトのお問い合わせページ(こちらをクリック
)より「氏名・所属大学・学年」を明記の上、この観戦会への参加を申し込んでください。もしくはovest.tifosi29@gmail.com
まで直接ご連絡ください。


4/24、募集締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!





※参加人数によっては募集を締め切らせていただくことがあります。ご了承ください。





それでは、多くの方のご参加お待ちしてます(^∇^)