おはようございます!


昨日は午前中に次男の付き添い🏀して

午後から携帯ショップに長男と行って、その帰りに洋服選んで購入してきました〜


長男と洋服選び楽しかったです♪

好みがわかるので、結局、私がいいと思うやつを試着して選んでましたねニヤリフフフ←


まだまた中3男子、かわいいもんですわ💕


高校生になったら一緒に買い物行かなくなるだろうな…

今のうちだわね




先月、かかりつけの婦人科で
諸々のホルモン値測定のため血液検査をしまして


そして先日、更年期には入っていないよ!と婦人科で言われた私は←んじゃこの不調はなんなんだい💢


抑肝散処方されました💦ヘイヘイヘイえー


はぁー


イライラすると思ったら悲しみと不安が訪れたりなど忙しい私の心


とりあえず、スルピリドと抑肝散で様子見です



現在、生理は止めてるので、
その薬は継続しつつ、3週間内服して、1週間休んで生理おこして〜

をやってみて、精神的な問題が解決すればいいなと先生仰っていました。


ジムにコンスタントに行けている時って
精神的に落ち着いている気がする


運動って大事なんだな…


まあそんなこんなで漢方は不味い、恐ろしくマズい頑張って飲もうと思いますニコニコ




どうなっとんの?



暑いもんねぇ爆笑


カーテンに頭突っ込んでるシャビくんでした笑





呼び名、シナモンでもいいらしい


実は昨日、カバンの中から発見されました💦


ダメだこりゃ🙅




運動するにはテンション上がるウェアも大事!



今、最も欲しいものおねがい



ジムでお風呂入ってくるんだけど

上がってすぐ洗面所で化粧水やったり、髪乾かしたりすると汗が💦



洋服着るまでの諸々の時間まで、こういうので過ごしたい!


どれがいいか検討中🤔